※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

また喧嘩😅悪阻で具合悪い中で一日娘の事と家事やって1日生きるのが精一…

また喧嘩😅
悪阻で具合悪い中で一日娘の事と家事やって1日生きるのが精一杯でイライラしていて旦那がキレました😅
ご飯中に(ぶん殴るぞ、飯作るのは当たり前、娘置いてお前だけ出て行け、娘は可愛いけどおまえがむりだわ、お前のせいで借金背負わされた←(妊娠中働けなかった時の話です…生活費とか親に借りてたので)お前のせいで人生狂った、お前のせいで交流関係なくなった←(妊娠中デリヘルに行ってたのが発覚して飲み会制限してたのですが今はしてないです。子供が小さかったら毎週土に飲みに行くっておかしいですよね?)稼げる能力もないのに偉そうにしやがって。と言われました😅
全部私のせい😅離婚してくれ実家帰るからその代わり実家に一緒に来て親に一緒に説明しろと言ったらなんで俺が行くの?と。普通行きません?いきなり子供抱えた娘が帰ってきて今日からお世話になります。は私の中でおかしいと思うのですが…
仕事してれば偉い。こちらの体調なんてなんもお構い無しでこんな旦那どう思いますか?
離婚届今持ってくるから書いてよといったらわかったといって号泣しやがって話し合いもできず。
いきなりアパートで暮らす事は出来ないので実家に頼って昼間は母に見てもらって働きに出ようかなとおもっています。親権も私で構わないと言われました。
ただ本当にここまで言われたのがむかつきます😅

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

娘の時がそーでした。。
喧嘩もあり、いつも喧嘩。
娘がいても娘のおもちゃで殴られたり。
蹴られたり。
2人目出来たらなんか仲良しになって喧嘩だいぶ減りました。。
私も離婚際の時に全部言われましたその言葉。
仕事頑張ってるのにお前のメールみるとやる気なくす帰ってもストレス娘だけが俺の癒しだと。

• まりん

まりん

そんなに…😭
    それだけ言われて離婚に踏み切らなかった理由とかってありますか?

• 6月1日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

絶対に離婚しないのはわかってました。
    喧嘩したら離婚ってゆうし。
    離婚したくないのにゆう。離婚するのねって聞くとお前がするってゆってたんだからとか言われてました。
    理由、結婚したし娘もいるし娘と旦那を引き離しにはさせたくなかったのもあり
    旦那から離婚のバツイチなので私が幸せにしてあげなきゃ行けないなって。。

• 6月1日

旦那さんとしてというか人として腐ってますね😅(人様の旦那様をすみません…)
正直なんでこんな人と2人目を作ってしまったのかと思ってしまいました…💦
実家のお母様に見ててもらって働きにと仰られてますが悪阻中なんですよね😭?それにコロナ禍で仕事も多少減ってるし妊婦さんを雇ってもらうのはなかなかなハードルだと思います💦

旦那さんに実家に説明来てと言っても自分のいいようにしか話さないと思うので、今までされたことをまりんさんが話してご実家でお世話になられてはいかがですか?ご実家の経済状況がわかりませんが、とりあえず出産まではお世話になったとして働いてから返していく、の方が現実的かなぁと思いました。

旦那さんが性根を入れ替えてくれれば話は別ですが😣

• まりん

まりん

本当に腐っています。
    私も何でもっと注意しなかったんだろうと思ってしまいます…
    そうですよね…仕事厳しいですよね😭

実家は父が自営で何とかなりそうですが(もちろん落ち着いたらきちんと返済するつもりです)

旦那と話し合いをしましたが娘とはいたいけどお前とはいたくないといわれでも明るい家庭が理想だからお前が努力すればまた好きになると思うと言われました← 謎すぎて上から目線すぎて😅
    そんな何も思われてない人といてそんな人のご飯とかやるの無理だわっていったらじゃあ離婚しかないじゃん。生活費も払ってやるからお前は離婚しても結局俺におんぶに抱っこなんだよって、あんまり金の話するなら弁護士出すからとまだ言われました😅
    凄く腹立つし嫌でしょうがないですが、旦那のご飯は準備しなくて良い洗濯だけやるということになったのでとりあえずお金こそこそ貯めてから離婚するしかないかなと思います。
    お腹の子の事も娘の事も考えると今は我慢なのかなって。

• 6月1日

退会ユーザー

仕事はご自身の体調のためにも無理はしない方がいいと思います😌

旦那さんのその上から目線めっちゃムカつきますね😑おお前は努力せんのかーいと思いますよね。
    旦那さんが仕事して来れるのは家でお子さんを守って家事をしてくれる奥さんがいて、旦那さんが働いてきてくれるから奥さんも子どもも生活出来るわけで、どっちが偉いなんてないんですけどね…。勝手にご飯が出来てるのと思うなよって話です。
    離婚届書いてって言ったら号泣って…旦那さん情緒不安定過ぎません😅?

旦那さんのご飯作らなくて良くなったんですね!!旦那さんは自分で作るんですか?なんか外で食べたらまたお金かかりますけどね…なんだろう、素直にご飯作ってくれてありがとうって言えたら楽なんじゃないの?って思いますよね。自分で明るくない家庭にしてる自覚ないんですかね😅
    まりんさんが我慢出来るならいいと思いますが、辛い時は実家に帰って(遊びに行く感じで)リフレッシュしてくださいね💦

• 6月1日