※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

妊活中で、排卵検査薬が陽性。高温期9〜10日目でタイミングを合わせたが、妊娠検査薬はまだ陰性。化学流産経験あり。様々なことに気を使いながら、赤ちゃんを待ち望んでいます。

絶賛ソワソワ期で情緒不安定です。
質問ではないですが、吐き出させてください!
すごく長くなります😢妊活一年経過😖
まだまだ頑張らなきゃいけないことは重々承知です!!!

20夜〜21朝にかけて排卵検査薬陽性
今現在、高温期9?10日目
タイミングはバッチリだと思う😍けど
排卵日後もタイミングとった方がよかったのかな…
でも29日の妊娠検査薬は真っ白😭
だってまだ高温期7日目8日目?だし?
いや、分かってはいたけど!
分かってたけどショック。泣
(むしろ超フライングすぎてショック受けるためにしたフライングなんじゃないか自分 )

2周期前に化学流産。
化学流産後は妊娠しやすいと聞いてから
謎の妊娠してる自信(なんの根拠もない )

動物性も植物性もタンパク質摂って、葉酸サプリ飲んで
パイナップルジュースにアーモンド効果
仕事中の飲み物はルイボスティー
毎日毎日基礎体温とにらめっこ
トイレ行くたびビクビクする
昨日はと今日は子宮がチクチク?シクシク?
なんか締め付けられてる?感じがして
ちょっと腰も痛い"ような気がする"
もう思いが強すぎて想像妊娠なんじゃないか

まだ生理予定日まで4日あるけど
懲りずにまた検査薬買ったし、またフライングしそう。。。
でも真っ白見るのが怖い。

いつになったらわたしの可愛いベイビーちゃんは
お腹の中に来てくれるんだろう???😢
パパもママも、今すぐにでも会いたいんだよ😖💕
私にも自分の赤ちゃんを自分の手で抱きしめられる日が来るのかな。。。

長々と乱文すみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

流産後は妊娠しやすいと聞きますよ!!!!

色々摂取してるのですね👏🏼
スゴい✨
頑張ってください🍀

  • ☆

    ありがとうございます😢❤️
    色々摂取しすぎて一周回って無駄なんじゃないかと思うほどです😂
    まだまだめげずに頑張ろうと思います!

    • 5月31日
はじめてのママリ🌟

同じく、妊活中です!

ソワソワ期のトイレって、ほんとドキドキしちゃいますよね💦わかります😣

体の症状も、些細なことが何かと気になって、「いや、この症状前にもあったけど妊娠してなかったやん!」と自分に言い聞かせたり。
でもやっぱり気になって検索しまくったり笑

愛しのわが子に会える日を楽しみに、お互い頑張りましょうね😊✨

  • ☆

    検索しまくるのすごくわかります😫
    たぶん他から見たらドン引きレベルの検索魔になってます(笑)

    妊活、辛いことも沢山ありますけど、お互い乗り越えて頑張りましょう🙌🌟

    • 5月31日
さーちゃん

たくさん努力されてるから赤ちゃんきてくれますよーに♥️♥️

  • ☆

    ありがとうございます❤️
    そう言っていただけると心が救われます😢

    • 5月31日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私も同じくソワソワ期です!

そして、同じく
アーモンド効果毎日飲んで
葉酸+‪αのサプリ飲んで
パイナップル食べたり飲んだりして
ルイボスティーのんで
ます٩(ˊᗜˋ*)و

排卵日少しズレたので、
明日生理予定日ですが、もうトイレいって一安心。
ティッシュで拭いて確認して一安心……の繰り返しでもうソワソワしまくりです😂

検査薬買ったけどもう何ヶ月もクローゼットにしまい込んでます😂フライング怖くて見えないように隠してます😅

  • ☆

    生理予定日間近ですね!
    この時期のトイレはほんと拭く時までドキドキしますよね😂

    フライング我慢できるの羨ましいです🙏私は何本無駄にしたことか…笑

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶さんのお腹に赤ちゃんいますように☺️❤️

    • 6月1日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    前にフライングして何回かショック受けたんで、もう何がなんでも我慢です😂

    今日も生理こずに終わって一安心です‪( ◜௰◝ )

    ☆さんにも赤ちゃん来てくれますように💕👏
    お互い無理せず頑張りましょ\(◡̈)/

    • 6月2日
  • ☆


    期待しちゃいますね😍
    このまま生理きませんように🙏💕

    • 6月2日