※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
妊活

wondfoの妊娠検査薬で陰性。排卵検査薬は国内製。陰性でも国内製と外国製で結果が異なることはある?

wondfoの妊娠検査薬を使った方にお聞きします。
排卵は5/17で5/31の今日も生理がありません。基礎体温もガタガタです。

wondfoの妊娠検査薬では陰性でした。
感度はどうでした❓もうダメなら早くリセットしてと思う一方で、もしかしたら・・・という気持ちも。

自己流で1年半もやってると国内製の排卵検査薬ばかりだと出品がすごくて外国製のを購入しました。

陰性でも国内のだと陽性だったりってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じもの使ってますが、感度は日本製のものと同じように思います!
基本海外製の物を使って、変化があれば日本製のものでも検査してますが、どちらかが不良品だった事はありません!
3回妊娠もしてますが、排卵、妊娠共に性能は悪くないと思っています!

• れいまるママ

れいまるママ

ありがとうございます。赤いものを見るまで諦められず、くだらない質問しちゃいました💧リセットしたら次に挑戦ですね。

• 5月31日