※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃん
妊活

排卵検査薬の陽性前にタイミングを取るべきか、陽性前のタイミングの取り方について質問があります。今日は11日目で、3〜4日後に陽性が出ると予想しています。生理終了後早いタイミングでの取り方についても悩んでいます。

排卵検査薬のラッキーテスト使ってる方に質問です!
排卵検査薬の写メ載せさせてもらいます(。•́•̀。)


陽性はもちろんタイミングとりますが、
陽性が出る前にもタイミングとった方がいいんですかね?(つд⊂)

本日D11なんですが、
過去のデータから、
自分の予想だとあと、3日~4日後にはっきりくっきりの
陽性になると思います。

皆さん陽性前のタイミングはどのようにとってますか??

つい先日、生理終了後、1日、2日じゃ、まだ
タイミングとっても流石に早いかなと思いながらも、
生理終了二日目でタイミングとりました。期待はしてませんが(。•́•̀。)💦



画像はつい先程の排卵検査薬です。
これを見る限りまだ陰性ですが毎月D11頃から
排卵検査薬をスタートしてます( *´꒳`* )

コメント

りり

こんにちは☆

回数多くするのが体力的に厳しいというのでなければ、そろそろ一日おきにタイミングをとっても良いのかな、と思います(*^^*)
私の場合ですが、一気に強陽性のように濃くなるのですがそこから2日後に排卵。て感じです。
ですが、陽性でてから割と早めに排卵する方もいることを考えると、陽性が出る前にもタイミングとるのは良いと思います*˙︶˙*

精子の質としても、溜め込んでた精子より新鮮な方が良いみたいなので☆
ベストタイミング以外にも 何度かした方が良いと個人的には思います♪

長くなりごめんなさい(;_:)

  • ねこにゃん

    ねこにゃん

    コメントありがとぉございます!
    そぉですよね!(﹡σ´∀`)σ
    この日はダメだろぉーと思っても
    もしかしたらその日がgoodなのかもしれませんしね!
    旦那さんに言ってタイミングとってもらうよぉに頑張ります♡

    • 6月16日