※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
ファッション・コスメ

質問というより愚痴です、、、(;_;)うちの旦那は心配性すぎて、ま…

質問というより愚痴です、、、(;_;)

うちの旦那は心配性すぎて、まつげエクステに大反対します。
「薬剤が目に入って失明したらどうするの!赤ちゃんの顔が見れなくなるよ!」と言われ、内緒で一回したら「信じられない、、、」と軽蔑されました、、、周りはみんなしてるのに(^_^;)

旦那は週休0、子供を預かってもらえないのでネイルもヘアカラーも我慢しています。子供が手のかかる年頃なんでメイクも口紅と日焼け止めだけです。

時々実母が預かってくれるので、まつげエクステだけでもしたいなとか思うのですが、それだけはダメだそうです、、、。一度だけやったら周りから高評価だったのでリピートしたかったのに、、、悲しい。

同じような旦那さんをお持ちの方居ますか?

コメント

かちん

うちの場合はマツエクとかに反対はしないですがマツエクするとキモイって言います😅
なので楽だし本当はマツエクしたいけど
まつげパーマにしてます💧

  • るみ

    るみ

    コメントありがとうございます!!
    きもいって!!!笑 傷つきますよね(^_^;)
    マツエクすると化粧しなくていいし楽なんでわかってほしいですよね(;_;)

    • 6月17日
ゆらゆらくらげ

マツエクって男の人嫌がる人いますよー。
ブラウンカラーのマツエクとかだと自然で抜けて見えるからどうかな?
まー旦那さんは単純に体への心配じゃない?
旦那さんからするとリスクを冒してまで綺麗になるのが理解できないのでは?
化粧落としても取れないマツエクは人によって整形みたいに思う人もいるだろうしね。

  • るみ

    るみ

    コメントありがとうございます!!
    ブラウンカラーのマツエクなんてあるんですね!すごく参考になります(o^^o)

    心配してくれてるっていうのは理解してるんですけどね、、(^_^;)
    マツエクつけても気づいてなかったんで、今はこっそりやろうかなって企んでます、、、(^_^;)笑

    • 6月17日
孔雀🦚

うちの旦那は私が女子力上げる事に大賛成してくれているので、まつエク、ネイル、美容室は行ったきなー!と言って子守しててくれます🎵😆
毎月はお金的に無理なので3ヶ月~半年に1回とかですが😂

  • るみ

    るみ

    素敵な旦那さまですね❤️羨ましいー(;_;)

    うちの旦那はすっぴんに近いような女優さんが好きで(宮崎あおいとか永作博美とか)どれもあんまり賛成してくれないです、、、(^_^;)なので、私もすっぴん黒髪で、、、もっと垢抜けたいな〜って感じです(^_^;)

    • 6月17日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    でも時間にルーズで、絶対に約束してた時間に家を出ることができません😶笑

    毛の太さを細めにしたり派手すぎず地味すぎにしてみたらどうですかね😊ナチュラルな感じでってお願いしたらきっと良い感じで付けてくれると思いますよ✨😆
    やりたいですよね😢

    • 6月17日
  • るみ

    るみ

    男性は時間にルーズですよね(*^^*)笑
    うちも約束の時間プラス1時間で計算して動くようにしてます笑

    なるほど、色々つけ方がありますもんね(*^_^*)
    今度こっそりつけようと思うので色々相談してみます★ありがとうございます(*^_^*)

    • 6月17日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    やはり、そうなんですね😂
    私は時間になったら先に出る素振りして圧かけます😁笑

    こっそり付けて、気づくまで黙ってたら気づきますかね😁笑
    是非付けて下さい💕女子力上げたい😂

    • 6月17日
さおーーーり

同じです。私の夫もマツエク、ツケマ反対派です!!不自然で気持ち悪いとか…。それなら肌を綺麗にしたり、髪を艶々に保つ為にお金使ったほうがいいと…元あるものを不自然に増やす必要はないと言う。

なので私は心に決めました。夫の髪が減った時、「不自然に増やす必要ない」って言ってやる(^o^)/

  • るみ

    るみ

    ぶはっ、思わず吹き出してしまいました(*^^*)笑
    その時が楽しみですね❤️笑

    同じような旦那さんがいて安心しました笑
    わたしも増毛しようとしたら同じように言ってやろうと思います!!笑(^ν^)ありがとうございます❤️

    • 6月17日