※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
妊娠・出産

妊娠中の大きな胸のサポートについて教えてください。ワイヤー入りやノンワイヤーのブラ、垂れ防止の方法など知りたいです。

おっぱいが元々大きい方に質問です(>_<)💦
妊娠したら更に大きく張りますよね??
私は妊娠わかってすぐ張ってるのでブラトップやスポーツブラなんかをつけているのですが、垂れないかが心配です😭
むしろ若干もう垂れてきているのではないかと思っています💦
おっぱいが大きい方どうしていますか?(>_<)
ワイヤー入りの方が安定して痛くないという方もいるみたいですし😩
ノンワイヤーのブラなんかはどうなんでしょうか...

コメント

el

垂れますね(;_;) 今たれぱんだが表現としてしっくりきます。
UNIQLOのブラトップで過ごしてきましたが後期入って湿疹ひどいので もうノーブラ生活です!

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    やはりそうなってしまうのですね(´・_・`)
    私もUNIQLOのブラトップかゆくなります💦

    • 6月16日
えんどうまめ

もともとがHカップです。
垂れるのがイヤだったので後期までワイヤー入り使ってました!
後期に入るとアンダーがきつくてノンワイヤーにしましたが。
今は垂れたって感じはしませんが、乳輪が大きくなりました( ;´Д`)

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    ワイヤー入りのカップはサイズアップしたものを新しく買いましたか?(>_<)
    やはりワイヤー入りが垂れないのですかね😔

    • 6月16日
  • えんどうまめ

    えんどうまめ

    サイズアップしたの買いましたよ^ ^
    痛すぎる出費でしたが(>_<)

    • 6月16日
なぁなん77

私も、垂れています。重みなのか年なのか・・・(笑)
ワイヤー苦しくて、急ぎ西松屋で買ったんですが締め付けはないから心地よいのですが、垂れているのが気になります(笑)
大きいからこそ、少しの締め付けが、つわりと重なって今の私にはしんどいので、我慢して垂れています(笑)

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    私も西松屋の物も使っているのですが重さに耐えれてない感じがして( ; ; )💦
    やはり重力には耐えられないのですかね😂笑

    • 6月16日
  • なぁなん77

    なぁなん77

    やっぱり更に大きくなるからダメですよね💧だらーんと(笑)
    でも、締め付けしんどいんで垂れても今のがちょうど良くて気にしないようにしてます(笑)
    おっぱい大きいのも本当に大変ですよね。妊娠してなくても肩こりとか(;^_^A
    産むまで、長い間やり過ごしていくしかないですよね💧

    • 6月16日
ポム

垂れますね(;^_^A
ですが、ワイヤー入りはおっぱいのためには良くないと助産師さんが言ってましたよ〜

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    やはりそうなんですか?( ; ; )
    あまり締め付けない方がいいのだろうとは思うのですが...😢

    • 6月16日
まるまる

垂れましたねー。大きくなって重みにも耐えられず…しょうがないです(・_・、)

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    皆さんの回答を見て垂れるのは逃れられそうにないですね(´・_・`)💦

    • 6月16日
かんこ

もともとG-Hで結婚式用に痩せてE70だったんですが
妊娠した途端にGまで数日で戻り今はトップが100よりあります。。。
どんどん大きくなるのでマタニティ用でもワイヤー入っているものが
赤ちゃん本舗で売っていましたがサイズは合うはずがなく。。。
ブラトップを初期から使っていますが、特にタレた感じはないです。なんか逆に胸がプリプリしています(笑)
あと母乳外来の助産師さんからワイヤー入りできつめのブラは、乳腺の育ちを悪くするのであまり締め付けない物をつけるように勧められました;^_^A

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    私はアンダーが合わず困ってます😢
    大きいものはアンダーも大きくなっているのでなかなか💦
    胸がプリプリしているのは羨ましいです( ゚д゚)
    ワイヤー入りはやめようと思います😭

    • 6月16日
Rmama(19)

もう垂れました🙆(笑)
諦めました(笑)

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    なんかそれしかないのかな、と思いました😭😭笑

    • 6月16日
  • Rmama(19)

    Rmama(19)

    仕方ないです、、旦那には垂れてないよ!!と必死にフォローされますが、自分が1番よくわかるもんですよね、、( ; _ ; )

    • 6月16日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    妊娠前は結構大きくて自慢でもあったおっぱいがこんな事になるなんて...って感じです😭笑
    旦那様お優しいです😍

    • 6月16日
  • Rmama(19)

    Rmama(19)

    分かります(笑)母乳でおっぱいぱんぱんになってその後しわしわになってショックすぎました😔😔😔

    • 6月16日
chi_

初期からつわりが酷くノンワイヤーのブラつけてましたが垂れました😂
しかも、さらに大きくなったせいか、
おっぱいにだけ妊娠線が😂
諦めも肝心です(笑)

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    妊娠線予防の為一応保湿はしてますが、おっぱいに妊娠線ってどの辺にできるものですか?( ゚д゚)
    下らへんですかね?💦

    • 6月16日
  • chi_

    chi_

    あたしも保湿してたんですができました😭
    下乳に結構出来てて、上の方にも2、3本できました😭

    • 6月16日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    保湿してても出来るものなんですね( ゚д゚)💦
    消えない...ですよね?( ; ; )

    • 6月16日
  • chi_

    chi_

    消えないと思います😭
    でも、目の前にいる我が子の寝顔を見るとどーでも良くなります\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)

    • 6月16日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    それだけ我が子を産むというのは大変だという事ですよね(o^^o)
    私も気持ちを切り替えて出産を楽しみにする事にします😉❤️

    • 6月16日
  • chi_

    chi_

    いいマタニティライフを送ってくださいね💓

    • 6月16日
スプラウト発芽中〜

悪阻でブラの締め付け(きつくしてるわけでもなく、逆に緩めにしても)が全くダメになってからユニクロのブラトップで、産後の授乳にも楽でずっとブラトップ愛用してます。

妊娠中は張りがあるからまだマシでしたが、今はよっぽど授乳時間が開かない限りはパンパンに張ることもないのでタルタルです(^_^;)

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    やはり出産後からどんどん垂れていくのですね(>_<)
    でも仕方のない事なんですよね😭
    おっぱいの事は諦めて赤ちゃんの事だけを考えます(o^^o)

    • 6月16日
  • スプラウト発芽中〜

    スプラウト発芽中〜

    私は学生時代に20キロ強のダイエットをして垂れてたので諦めてます笑
    夫にも産後痩せないことは言われても、垂れたことは気遣ってか言われないから気にしてないです(^_^;)

    • 6月16日