※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

こちら持ってる方いますか?アンパンマン図鑑と迷ってます🙀

こちら持ってる方いますか?
アンパンマン図鑑と迷ってます🙀

コメント

genkinominamoto

これのアンパンマン持ってますよ🙂
娘が最近は同じ言葉を繰り返して言ったりして
言葉を覚えて言ってる感じがします💡
日本語と英語が切り替えられるし、ジャンルもたくさんあったりクイズもあるし幅広く遊べるとおもいます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ミッキーも英語と日本語があってとてもまよってて😭😭

• 5月31日
  • genkinominamoto

アンパンマンしか持ってないので分かりませんが、あとは好みかも知れません🤔
    アンパンマンはよく見ているのでカバオくんとかキャラも知ってるからか、反応いいです🙂
    ミッキーによく触れてるならミッキー型のタッチペン可愛いし良さそうですよね🤭

• 5月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それは3〜6さいなんですよね😂 最近男ですがラプンツェルとかみてて😂あとはトイストーリーとか好きで🦖🌼
    でもアンパンマンも好きなのでどうしようかなぁと。。。

• 5月31日
  • genkinominamoto

アンパンマンって何歳からになってましたっけ?
    3〜6才もその内すぐにきますし、今丁度いいもの買うよりいいと思います💡
    正直アンパンマンのやつは最近良く使うようになったぐらいです。

• 5月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

アンパンマンも3歳から見たいです😂!そうなんですね!結構お口が遅いのでよく話してるんですが何言ってるのかわからなくて買おうかなと思ってて😢

• 5月31日