※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

妊活5周目で排卵日を基礎体温で予測し、タイミングを取りました。赤ちゃんを願い、葉酸も摂取中です。

妊活5周目入りました〜!
排卵検査薬使おうと思ってたけど買うの忘れ、最近付け始めた基礎体温でおそらく昨日が排卵日!ということでタイミング取りました🙋‍♀️
そして赤ちゃんきてくれるように旦那と靴下を買って玄関に飾りました🧦
通る度に🧦に話しかけてる自分たちが面白いです笑
あまり気は張らずいつも通りやりたいように過ごしています♡
ベルタ葉酸は取り始めました!いつでもきてね👶

コメント

あさみんず

夫婦で妊活を楽しめるって素敵ですね🥰

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    まただめだった〜と何度も気落ちしてると赤ちゃんも来たがらないかなと思って、妊娠すること自体奇跡なようなものなので、楽しい気持ちで準備万端にしつつ、ダメだったとしても明るく行こうと思ってます!笑

    • 5月31日