※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

近々ミシンを購入しようと思っています。出来れば、コンパクトで操作が…

近々ミシンを購入しようと思っています。
出来れば、コンパクトで操作が簡単なものでおすすめありますか??使っている物でも構いません☆
1、メーカー 2、お値段 3.使いやすさなど
教えていただけたら幸いです。

コメント

ちょぼくん

息子が幼稚園通い始める時に、入園バッグ作りの為買いました。
メーカーはJAGUAR、値段は20000円くらいでした。
ミシン初心者なのと、とりあえずは入園バッグが作れればと思っていたので、シンプルで操作が簡単なものを選びました。色々機能があっても使いこなせなそうなので😅
使いやすさは、他と比べてないので分かりませんが、今のところ何の不満もなく使ってます。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨裁縫は好きなのですが機械が苦手なので操作が簡単なの助かります✨
    調べてみます🌸

• 6月1日
EHまま

私はジャガー使ってます。
これの1つ古いやつ持ってます。
値段はフットコントローラーと糸がセットになって25000円くらいでした。

コンパクトさで選ぶと使い勝手が悪くなるかなーってイメージです。

• mamari

mamari

下に返信してしまいました😣💦
    すみません😣

• 6月1日
mamari

コメントありがとうございます😊✨セットあるといいですね🌸調べてみます😆✨