※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
産婦人科・小児科

伊勢崎市の4ヶ月検診が中止で、股関節の脱臼が心配です。他で診てもらった方いますか?

伊勢崎市の4ヶ月検診中止になって
股関節の脱臼見て貰えませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
4ヶ月検診中止になった方で
どこかで見てもらった方いますか?

コメント

ママリ

答えになっていませんが、
中止になった4ヶ月検診は6月にやるみたいですよ!
助産師さんが言ってました。
日程調整中?みたいです。
うちの子も4ヶ月検診受けさせられなかったので、来月受けられるのかなと待っています。

伊勢崎市のホームページも4ヶ月検診のみ6月は中止ではなく検討中みたいな感じで書いてあります。

ちなみに、うちの子は便秘で小児科に通っているのでその時に検診が中止に(再開すると知らなかった時期に)なってしまった話をしたら小児科の先生が簡単に首の座りや股関節などみてくれました!

• 🤍

🤍

そうなんですね!
    ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    じゃあそのうちお知らせが
    来るんですかね?
    もう少し待ってみたいと思います!

• 5月31日
  • きき

きき

横から失礼します!
    11月生まれで4ヶ月検診流れてましたけど6月の日程で時間指定のお知らせが2日前くらいに郵送できましたよ!
    蜜を避けるため時間厳守みたいで、個人で時間が割り当てられてるんだと思います!

• 5月31日
  • 🤍

🤍

ほんとですか!
    ありがとうございます🙏
    これから来るんですかね( ´・ω・`)
    助かりました(ϋ)/

• 6月1日
  • きき

きき

うちの子と2ヶ月違いなので、まだ先なのかも知らないですが順番に回って来ると思いますよ!
    もし股関節が心配なら小児科で診てくれると思います(^^)

• 6月1日
ふりふり

予防接種の時に小児科の先生に言ったら見て貰えました꒰*´∀`*꒱
身長、体重、股関節、首すわりを見て貰いました!