※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mio1551
妊娠・出産

30週で逆子の可能性あり。帝王切開回避したい。対策教えてください。

30週の初マタです☆彡.。この間の検診で赤ちゃんが逆子でもなく、横になっていると言われました・・・このまま行けば帝王切開になるとも言われました・・・
なるべく普通分娩で出産したぃのですが、何か分かることとか対策があれば教えて頂きたいです!!よろしくお願いします(´πωπ`*)

コメント

ひがこ

30週ならまだ大丈夫!!
寝る向きの指導無かったですか??

私は逆子が33週で戻りました!!

赤ちゃん!ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

Mio1551

大丈夫なんですね(´・∀・`)
それなら、良かったです✨
ありがとうございます!!
寝る向きの指導などは何も言われなかったのですが、何か対策方法的なのがありましたら教えてください☆彡.。

そして、33週で戻って普通分娩でいけたのですか??

わたしの子もずーっと横向きでしたけど、戻りましたよっ💕もしかしたら帝王切開になるかもと言われましたが普通分娩でいけました💖
まだ赤ちゃん動ける大きさなんでくるくるまわるし大丈夫ですよ( *´ω`* )

Mio1551

aya✩*゜゛さん✩ありがとうございます!!同じ方がいて、嬉しいです(ღ✪v✪)それじゃ、まだ心配する必要もないですね♪*゚良かったです💕
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ひがこ

私は無痛分娩希望だったので、逆子が治らなければ帝王切開でしたが、治ったので大丈夫でした!!

治るといいですね.+*:゚+。.☆

Mio1551

ひがこさん✩無痛分娩だったんですね٩(。•ω•。)و私は、1人目なので普通分娩で頑張ってみますね♪*゚
ご回答ありがとうございました☆。.:*・゜