※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

出産準備の買い物が楽しすぎて…(笑)私も母もミーハーだから赤ちゃんの肌…

出産準備の買い物が楽しすぎて…(笑)
私も母もミーハーだから赤ちゃんの肌着から寝具までほとんどがディズニーやドラえもんなどのキャラクター物になってしまいました😂
旦那も影響されて、キャラ物見るたびに3人で可愛い!の連呼。まだ産まれてないのに親バカにも程があります(笑)
産まれたらみんなの着せ替え人形になりそう〜🤣

コメント

deleted user

サイズオーバーすぐなんで我慢我慢の連続でした🤣💦

  • にゃん

    にゃん

    サイズオーバー理解はしててもその時しか着れないから!思い出!って言い訳してます😂

    • 5月31日
うーもん

同じく、私もドラえもんとプーさんばっかりです🤣🤣🤣💓旦那さんがドラえもん、クレしん、私がプーさんが好きで🤣
クレヨンしんちゃんのベビー服が探しても見つからなくて😭

  • にゃん

    にゃん

    うちもドラえもんとプーさんばっかりです😂❤️
    クレヨンしんちゃんなかなか見かけないですね😢
    西松屋とかバースデイならキャラ物多かったので、もしかしたらあるかもしれないですね☺️

    • 5月31日
  • うーもん

    うーもん


    わあ!同じ服あるかもですね😳😳💓
    それが西松屋、バースデイないんです😭なのでネットで調べても、ある程度大きくなった子供服ばっかりで😭

    • 5月31日
  • にゃん

    にゃん

    かもですね〜💗
    うち、肌着はほぼプーさんです😳

    え〜!そうなんですか〜?!
    着せたくても、ある程度大きくなるまでが長いですね😢
    子供の好みが出てくる前に着せられると良いんですけど…(笑)

    • 5月31日