※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の乳首の痛みや混合育児についての不安があります。混合育児を試みたが、完全母乳になり、赤ちゃんの食欲が少ないようで心配です。乳首の出も悪くなり、白い塊が気になる状況です。

授乳中乳首が痛いと思ったら…白班みたいなものが…多分白班…
油っぽいものそんなに摂ってないつもりだったのに😭
混合にしたかったけど、結局哺乳瓶をいやがって完乳になったものの、ベビーは少食なのか
おっぱい吸いきってくれないまま寝ちゃうし
心なしかおっぱいの出も悪くなってる気がして不安だし…そこに白班😭
ふんだりけったりだなぁ⤵️

コメント

もこ

私も昨日授乳間隔が7時間くらい空いて、白斑と久々にこんにちはしました🤣動物性脂肪避けて、ゴボウ茶飲んで、お風呂でマッサージして、長時間吸ってもらって、今日はちょっとマシです😭いつまで気遣って生活しなきゃなんでしょうね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

乳首痛いですよねー💦
ママリさん自身そこまでミルクに抵抗なければ乳首を母乳相談室の乳首にかえてみてはどうでしょう?
他の乳首と違って固めで本物の乳首に感触が似ているそうです🙌
母乳実感の哺乳瓶をお持ちなら母乳相談室の乳首がフィットしますよ!
それか乳首だけ買って乳首をママリさんの乳首に当てて保護器みたいにして使うのも良いと思います🥰