※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3週6日でフライング検査陽性。化学流産経験ありで早めの受診を検討中。1人目は4週1日で胎嚢確認、5週6日で心拍確認。

皆さん、妊娠したとき
何週何日で初めて産婦人科受信しましたか?
そして何週何日で心拍確認できましたか??

今3w6dで、フライング検査で妊娠が分かりました。
数ヶ月前に化学流産してるので心配な為早めに病院へ行こうか迷ってます。
ひとまずちゃんと胎嚢確認できれば化学流産の恐れはなくなるのでしょうかね、、、


ちなみにわたしは1人目の時たしか4w1dとかで胎嚢確認できて
5w6dあたりで心拍確認できた気がします!😂

コメント

deleted user

今回3人目ですがわたしの場合予想外且つ祝日とGW被ったので検査薬してから2週間以上経ってたので8週で初診、胎嚢と心拍確認できました💦

しろ

5w2dで胎嚢確認(初診)
6w2dで心拍確認でした。

deleted user

1人目の時は4w3dで胎嚢確認できず5w3dで確認できました。
2人目は6w1dに行ったつもりが5w1dと言われました😅
心拍確認は2人とも7w3d以降でした!
胎嚢確認できれば化学流産ではなくなりますが、12wまでは初期流産で比較的流産の確率が高い時期です💦

はじめてのママリ🔰

初めて受診したのは5w6dでそこで胎嚢確認でき、2週間後の7w6dで心拍確認ができました😊✨✨

🍍🤍

✿ 1人目
4w4d 初診
6w4d 心拍確認

✿ 2人目
5w6d 初診
8w1d 心拍確認

✿ 3人目
6w1d 初診
8w5d 心拍確認 でした ^^

はるママ

1人目は発熱した為すぐに病院行って、5w4dで本当に小さな胎嚢確認でした。
2週間後に心拍確認できました。
先週2人目の妊娠が分かり、病院行きましたが計算上6w5dでしたが排卵が遅れた為胎嚢だけの確認でまた今週病院行きます😣

deleted user

上の子の時は想定外だったこともあり、なんとなく妊娠してるな〜とは思っていましたが本当に生理来ないな〜と思い検査してみたところくっきり陽性が出たのでその日のうちに受診して5w3dで胎嚢確認、6w1dで心拍・卵黄囊確認
下の子の時は妊活していましたが授からず、自然に任せようと話していた時に上の子の様子からもしかして?と思い検査してみたところ反応がありましたが3w4dだったので10日待って5w0dで受診して胎嚢確認、5w4dで卵黄囊確認、6w5dで心拍確認
って感じでした!

はじめてのママリ🔰

前回心拍確認できずの稽留流産だったので、胎嚢だけの確認がまた不安になるので7wで初診に行き胎嚢も心拍も確認できました(^^)

わたしもかなりフライングしたので初診まで長かったですが😅