※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市都筑区にある山田富士公園について先週、山田富士公園へ行くと広…

横浜市都筑区にある山田富士公園について

先週、山田富士公園へ行くと広い芝生のところで、おじさんが大きなしゃぼん玉を作っていました。釣竿(?)を使い、大きなしゃぼん玉を高い位置から沢山飛ばし娘はとても楽しそうでした。

一体おじさんは何者なのか、おじさんはいつ山田富士公園公園に現れるのか、直接ご本人に聞きたかったのですが、、
私が人見知りで話しかけることができませんでした。
なにかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けますと嬉しいです。
宜しくお願い致します!

コメント

あおこはママ

山田富士から徒歩3分に住んでます
そんな人いたの初めて知りました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お近くで羨ましいです💓

    5/24の10時すぎにはおじさんが居ましたよ!最初は子ども会かなにかの集まりかと思ったのですが、見させてもらおうと思い恐る恐る近づいて行くと、子ども会では無いことがわかり…とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

    とっても素敵だったので動画を載せたいのですが、他のお子さんも映ってしまっていて…😭😭😭

    • 5月31日