※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

帽子をかぶるのいやがります。どうやったらかぶるようになりますか?一歳半になります😣

帽子をかぶるのいやがります。
どうやったらかぶるようになりますか?
一歳半になります😣

コメント

ふちゃ

一時期嫌がってました😭
帽子かぶせて鏡の前に立たせて、かっこいい〜!かわいい〜!超似合ってるよ!いいじゃん!お帽子似合うね〜!と褒めまくるようにしたら、満更でもないような顔してかぶってくれるようになりました😂😂
あと自分もかぶって、お揃いだね〜ママと一緒!お帽子お揃いでお外行こう〜!ってやってます(笑)

ママリ🔰

帽子をかぶる=おでかけと教えてたら今は帽子大好きになりましたよ💡

好きなキャラクタ~のを買ったり、誉めまくったら被ってくれました(笑)

はじめてのママリ

本人の気にいるのを一緒に買いました!
あとは、ママも帽子を被って「帽子一緒だね!おろそいだね!」って言うとすごく喜びます!

ゆめ

自分も帽子かぶって、
鏡の前で、帽子一緒アピールすると長くかぶってくれるようになりました☺️

鏡の前だとお子さんも自分の帽子を確認できるからよりいいかなーと思います💡