※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

イネ科花粉症の方いらっしゃいますか?今酷いですか?私はアトピー持ちで…

イネ科花粉症の方いらっしゃいますか?今酷いですか?

私はアトピー持ちでハウスダストアレルギーとイネ科の花粉症なんですが、今月になってから顔の肌荒れが凄くてアトピーも悪化しています。アトピーやハウスダストだけのせいじゃないような気がしてます。妊娠もしてホルモンのせいや、今はマスクのせいもあるかもしれませんが、逆にマスクのお陰で顔半分は隠せています😭
そろそろ皮膚科にも行かなきゃいけないなぁーと思いつつ、コロナや娘もいる事から億劫になってしまって重い腰が上がりません💦

コメント

りり

ここ2〜3週間ほど酷いですよ!
人生で1番くらい花粉症の辛さを体感しています😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり⁉︎辛いですよね💦
    仲間がいると思うと少し励みになります😵
    頑張って乗り越えましょうね💕

    • 5月31日
deleted user

私もイネ科の花粉症です😭
ほんとにこの2〜3週間ツライです😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦
    やっぱりそうなんですね😱
    頑張って乗り越えましょうね😂💕

    • 5月31日