※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
お金・保険

iPhoneSE2をmineo、楽天モバイル、LINEモバイル、UQのどこにするか相談中。mineoは2年使用中。

iPhone7使用してて、私mineo・主人au
iPhoneSE2をAppleで購入してmineo、楽天モバイル、LINEモバイル、UQどれかに主人と揃えたいなと思っています。どこがオススメですか?
mineoは、2年くらい使用しています。

コメント

ひまわり♪

ちなみに地方で田舎暮らしです

mineoにご不満がなければmineoもいいのかなと思いますが、、

楽天は基本的には持込みはやめといた方がいいのでオススメできません。

ラインモバイルはラインサービスをよく使うならいいですが、スピードの面ではオススメできません。

私だったらUQにするかなと思いますが、ラインモバイルほどの格安ではないので何を優先するかかなと思います。

とにかく安くならライン
スピードの満足度ならUQ
慣れている会社ならmineo

🌸

価格重視でLINEモバイル使ってます!
自宅も仕事場もWiFi通ってるので、LINEモバイルはドコモ回線にしてますがあまり使わないのでストレスないです!
Wi-Fiないときに12〜13時のお昼など混雑しそうな時間帯は、画像の読み込みが遅いなぁと思いました🥺

はーまま

私は、LINEできて安ければと思ったので、auの子会社でもあると聞き、UQにしました!
やすいのに、電波はauなので強いと思います!