※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
産婦人科・小児科

生理不順で無排卵なことが多いのですが、1月23日から生理来ていません(´…

生理不順で無排卵なことが多いのですが、1月23日から生理来ていません(´・ω・`)


去年も不正出血があり何ヶ月か産婦人科に通って薬を飲んで生理をこさせて、次の月自分の力で生理が来たので疲れるしお金かかるしで一旦通うのやめたのですがまた何ヶ月も来ないことがあり来たと思ったら少量の出血がダラダラ続いている感じです(´・ω・`)


今もなにもないのにイライラして寝れないのはホルモンバランスのせいなのでしょうか(´・ω・`)


医者に行く時は、下の子義理実家に預けなきゃだし、月に何回も通いお金もかかり…と言うことを考えるとまた通ったほうがいいのか迷います。


血液検査で女性ホルモン?が少なかったり、卵子が成長していなかったりといった感じです😔


上の子の時も無排卵だっので排卵誘発剤やピルを服用しながら妊娠でき、下の子は自然に妊娠でき3人目は望んでいないので真剣に治療したいという気持ちはありませんが、このイライラや肌荒れが生理の遅れに関係していたり、将来卵巣に何かあるかも知れないとしたら通ったほうがいいのかな?と。。

コメント