※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこまま
家族・旦那

結婚前からゲーマーな旦那。Skype?オンライン?をしながらなのでむっちゃ…

愚痴を聞いてください、、

結婚前からゲーマーな旦那。

Skype?オンライン?をしながらなので
むっちゃくちゃうるさいです。
時間関係なくうるさくて
寝かしつけの時間(21時~22時)以降も
関係なく喋り暴れ続けます。

娘には 寝る時間だから。とYouTubeなどを
やめさし寝かすのですが
パパの声が気になりなかなか寝付きません。


6月から本格的に幼稚園も始まるので
早寝早起きの習慣をつけさしたいんですが
娘からすれば
ぱぱ ゲームしてるやん。ってなると思います、、


なので、思い切って


*娘が寝る時間は寝室にいること
*寝たらゲームok
と話し合いし
決まりましたが数ヶ月もしたら
この約束は破られ
今日もこの時間までゲームです。


娘はさっきやっと寝ました、、



もーどうすればいいわかりません


話しても無駄。
子供より話が通じない旦那に
苛立ちしかありません。。


7月末にはもう一人増えます。。
色々考えすぎて
しんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーマーな旦那持ってます。

ゲーマーからゲームを取る方がうるさくなるのでうちはどんどんやってくれって感じです😅
その代わりオムツ替えなどはきちんと手伝う事になってます。
(まぁ手伝うって事がおかしいですが)

寝る時も子供の布団の近くでゲームするので当然うるさいですww
けど電気を暗くしてどうにか寝かせてます🤣👏🏻

  • ちびっこまま

    ちびっこまま

    一切するな。とは言わないんですが
    約束を守ることもしないので
    親としてどぉかなって‪w‪w

    うるさいですよねー。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーマーはそんなもんかと思ってました🤣

    うちは約束事はないですが
    大声出しすぎて娘が起きちゃった時は
    おい⚡️⚡️ってなりますw

    • 6月1日
  • ちびっこまま

    ちびっこまま

    ここまでゲーマーだと思ってなくて‪w‪w

    ですよね‪w

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してからゲーマーになると色々と大変ですよね💦

    うちは結婚前からなので
    心の余裕が出来てるのかもしれませんね😅💦

    • 6月9日
  • ちびっこまま

    ちびっこまま

    ですよね😭

    • 6月18日