※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘がパパの行動に困惑している相談です。

今日久しぶりに娘と旦那と3人でお風呂に入りました。私が先に入り洗い、旦那と子どもが入ってきて旦那が洗って娘を洗ってもらっている間に私がお風呂から上がって娘を受けとるスタイルなのですが、そこでとんでもないことが起こりました。
娘がパパー!とパパの太ももの上にのってパパの🍌を自分の🥭に当てようとしていて、パパがびっくりした!と慌てて避けました😟前回お風呂に入った時はパパの🍌をツンツンしたりすることはありましたが、このようなことをしたのは初めてでした…
どうしたらいいのでしょうか😟💦💦
悩みすぎでしょうか??

コメント

1歳 7ヶ月でですか?😲

• ぽん

ぽん

そうです😟

• 5月30日

退会ユーザー

びっくりですね😳

自分も男の子なので
    ちんちんは男の子にあって
    女の子にはないって
    分かってます笑

次男は恥ずかしがって一緒に
    お風呂はいってくれませんが😂

• 5月30日
  • ぽん

ぽん

びっくりしました
    触ったり見たり擂るくらいならわかりますが、まさか当てようとしたのには驚きました…

• 5月30日
るな

当てようとしたのはたまたまだと思いますが😂
うちは、男の子なのでしょっちゅう、ちんちん!ちんちん!と言ってます。
3人で入ることもあるので、ママには無いよー!パパにはあるねー!ってちゃんと教えてあげてます。笑

• ぽん

ぽん

たまたまだといいのですが
    とても不安になってしまい…😭
    まだ1歳だからわからないだろうなと教えなかったですが、またそういうことをしたら教えてあげようかなと思います😟

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちは息子なので、私のをのぞいてきて
あれ~?ないー!!😁って感じはあります!

• ぽん

ぽん

見たり触るだけならまだ冗談で済ませられたのですが、まさか娘が乗って当てようとしたのには驚きました…

• 5月30日
ちゃっぴー

パパの大事だから、痛い痛いよーとか教えるしかないですかね?
乗ったり叩いたりあまり触ると痛いよーみたいな…
性器に興味を持つのは(自分の他人の問わず)正常な成長ですが、突然の事で驚かれましたよね(汗)

• ぽん

ぽん

びっくりしました…
    また触ろうとしたら注意しようとおもいます!もう当てたりしてほしくないなーと心配です😱

• 5月30日
みかん

うちも男の子ですがパパのみて『ちんちん!』って笑いながら触ったりお風呂入ったとき『ママちんちんない?』って言って来たりしたのでたまたまじゃないかなぁとは思いますがそれは焦りますね😂笑

• ぽん

ぽん

まだ喋らないからこそ不安になってしまいました😱😱

• 5月30日