コメント
退会ユーザー
夫婦と子供2人の4人家族です😊
①415L
②ドラム式洗濯乾燥機7kg
夫が一人暮らしの時から使ってる物なので、次買い換える時はサイズアップしたいです!
③幅140奥行き40高さ220
④無し
⑤食器棚に家電も置ける物です!
我が家はこんな感じです!
退会ユーザー
夫婦と子供2人の4人家族です😊
①415L
②ドラム式洗濯乾燥機7kg
夫が一人暮らしの時から使ってる物なので、次買い換える時はサイズアップしたいです!
③幅140奥行き40高さ220
④無し
⑤食器棚に家電も置ける物です!
我が家はこんな感じです!
「住まい」に関する質問
昨日エアコンつけたらそんなに暑くないだろと旦那に言われました。洗濯物を早めに乾かしたかったのと湿度を下げたかったからつけたと返したら、窓開けて扇風機で十分だし電気代かかるじゃん!と言われてモヤモヤしました😩…
私たち家族の住んでる賃貸アパートは3部屋入居者募集中で同じ敷地内にあるアパートも2部屋空室になってます。 旦那が義妹と会った時に 私たち家族の住んでるアパートも引越しの候補に入ってるといってたそうで 聞いた時ま…
赤ちゃんの寝床について質問です。 生まれてすぐは私と一緒に床でベッドインベッドを使って寝ようかと思っています。 サイズアウトしたら、寝室で3人で寝ようと思っているのですが、私たちのベッドがダブルで、床から少…
住まい人気の質問ランキング
ママミ
ありがとうございます!
①415Lのサイズで冷蔵冷凍、保存や買い置き?しても冷蔵庫などに空きスペースは、ありますか?
②7kg洗濯機は敷パットなど2、3枚は、一回で洗えますか?
③今の使われてるサイズで食器棚と家電が一緒に置けるタイプ不便だなーとか、もう少し余裕が欲しいなーとか思ったりしますか?
また質問ばっかでごめんなさい🙇♀️
退会ユーザー
①うちは冷蔵室、野菜室は1週間で無くなる量しか入れ無いですが、余裕です。
冷凍室は常にいっぱいですがちょうど良い大きさです。
あくまで我が家の場合ですが💦
②敷きパッドなどは2枚ずつしか洗濯した事無かったです。
できるかもしれないですが、ドラム式なら7kgよりは大きいサイズを買う方が良いと思います。
③特に不便ではないです!