※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

最近臨月で旦那にイライラすることが増えてきた。普段は家事や娘の世話をよくしてくれているが、最近は何をしていても理由をつけてイライラしてしまう。産後には治るか心配。

ここ最近娘ではなくて旦那にものすごいイライラするんですど臨月近くなるとこんなもんですか😂??
娘の時は里帰りしていたこともあり臨月に旦那と接する事がなかったのでイライラせず過ごしていました笑
因みに普段から家事をしたり娘の事もよく見てくれてイライラする事はあまり無いのですが、ここ最近は旦那が何をしてても何かと理由をつけてイライラしている気がします😱
もちろん本人には言わず私1人でイライラしてるだけですが、、
産まれたら治りますかね💦

コメント

さくら

私も全く同じです😰
今までゲームばっかりしてても全く何も感じなかったのに、なぜか最近目についてイライラしてしまって😔
何してもイライラしてもう存在が嫌になりつつあります(笑)