※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

駐車場の事で質問です。実家の近くに駐車場を借りてます。同じ駐車場は…

駐車場の事で質問です。
実家の近くに駐車場を借りてます。
同じ駐車場は塾の送り迎えする車が止まってます。
ちゃんと名前書いてあるのに停めている親がいます。
少しの時間だとは思いますがこちらはお金払ってるのに腹がたちます。
ちなみに今日もありました。
借りている会社に電話したら対策してくれますか?
それとも自分で何かした方がいいですか?

コメント

たろ

とりあえず借りている会社に連絡と、塾にも連絡ですね。
あと、つかっていない時は何か置かれてますか?お金は少しかかりますがカラーコーンなど置くと良いと思います。

あんぱんまん

時間帯と車種、ナンバーを塾に連絡して、対策できないか相談されてみてはどうですか?塾で対策できないならナンバー書いた紙を塾に貼らせてもらえないか相談して、それでも改善しなければ警察か弁護士に相談して持ち主割り出して迷惑料とりたいですね!できるのかわからないですけど😓
管理会社は対応してくれるかは管理会社によるので一応相談してみてはどうでしょうか?

きなこ⭐︎

実家が月極で駐車場貸していて、似たような案件での問い合わせがあったことがあります!
まず、管理会社に連絡して対応してもらってください!塾へ直接の電話はやめ、管理会社経由で連絡してもらってください。勝手に連絡してしまいトラブルに発展してしまった場合、管理会社が介入してくれなくなってしまう可能性があります。

はーちゃん

ありがとうございます。
とりあえず電話してみたいと思います。