※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにい
妊娠・出産

3月に出産予定です。寒い季節のマタニティ服は何が必要でしょうか?パンツやスカートがぴったりしません(^^;;)マタデニム、タイツ、トレンカは買いました。ありがとうございます。

3月出産予定です。これから寒い季節にむけてのマタニティ服って、どんなのを買えばいいですかねー?なるべく手持ちの服で済ませたいと考えてたんですが、もう手持ちのパンツやスカート、ほぼ入りません(^^;;
とりあえずマタ用デニム×1、タイツ、トレンカは買ってみました^ - ^

コメント

琉愛

臨月になるとお腹パンパンで
いまの服だとお腹のところが伸びてしまうと思います...。
私は上は3着くらいをずーっとぐるぐると着まわしてました。
ズボンはジーパン×2 ショーパン×1 ロングスカート×1 あとは家着用のものですかね。
春と夏をまたいだので結構買ってしまいましたけどトップスは授乳の時もいるかなーと思うので買って損ないかなと...。

これからだと体、冷やさないように気をつけてください(´∀`)

みにい

ありがとうございます♡
冷えないように気をつけます(^^
ボトムはマタニティ用の物ですか?

琉愛

そうです(´∀`)
こんな感じで左上のがショーパンです。
夏は暑くてジーパンはいてられなかったので急遽1枚だけショーパン買いました(´ω`;)
出産後すぐって体型戻らないしお腹も出るのでまだ出かける時はお腹のゴムをしめてはいてます...
妊娠前と比べたら14kg増で太ももが入らなくなってしまったので...

みにい

写真まで♡ありがとうございます‼︎産後も使えるんですね♪デニム便利ですもんね。
参考になります(^^

琉愛

お腹さえ締めちゃえば普通のジーパンと変わらないですからね(´∀`)

さくら2014

私も3月が予定日です(^-^)/
4ヶ月に入る頃からジャージすらキツくて、外からはお腹は目立たないけどマタニティ着てます(笑)
最近出産した友人からデニムのマタニティパンツや厚手のチュニックもいただいたので重宝しています。
もし身近に出産されたご友人がいらっしゃったら、連絡してみると案外喜んで譲ってもらえたりしますよ( ^ω^ )
お互い元気な赤ちゃん産める様に頑張りましょうね(^-^)/

ノア

私も4月末か5月始めに生まれる予定です。
私は北海道なので、すごく心配です。沢山着なきゃいけないのかな?とか、万が一滑って転んだらどうしようとか…もともと冬は大嫌いなのですが笑笑
妊娠してない冬でも寒いのに大丈夫なのかw

みにい

予定日近いですね!
私は、この先まだ長いからまだ本格マタニティ服は早いかなーと躊躇してましたけど、そろそろ用意してもいいですよね(^^;;
譲ってもらえたら助かりますね!

みにい

冬を越すのは、どうなることやら、ちょっと心配ですよね!
私も冬や雪、嫌いなので、暖かいマタ服買い込んじゃいそうです
万全の冬支度一緒にがんばりましょ〜