※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

赤ちゃんの服を買うお店でコスパが良くて毛玉ができにくいところを教えてください。

明日買い物に行く予定なのですが
皆様赤ちゃんの服を買うなら西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポ、バースデイ
どこで買っていますか😳❓
西松屋が1番安いと思いますが洗っていくとすぐ毛玉ができると聞いたので
どこのお店がコスパ良くあまり寄れないのかなと思いまして😂
ちなみに、寝る時に来たりちょっとスーパーに行く時もそのままの服で出ていけるような半袖のロンパースを購入予定です👈

コメント

ぴよまま

その頃は、GAPとバースデーがめちゃくちゃ多かったです☺️

hm

バースデイはよく行きます!
肌着類はユニクロ一択です😌笑

ママリ

私はバースデイですかね!
西松屋は安いですが、種類が無いなと思います😅
バースデイの方が可愛い物とか多いです😊!

❦ちな 17 年子ママ❦

わたしは西松屋、赤ちゃん本舗でよく買います。

バースデーはポロとかの服があるのでそれが欲しい時はバースデーに行きますね!

西松屋は可愛いし安いので結構買います!
結構きてますが、毛玉とかは特にはなってません!
服にもよると思いますが!

はじめてのママリ🔰

何を重視するかだと思います
西松屋安いですがワンシーズンは持つので来年は違うサイズであれば、西松屋で十分だと思います
ただ安いので保育園等では被りやすいので珍しいのを着せたいのであれば他のお店がいいかと思います
赤ちゃん本舗はお家からどのくらいの距離にあるかだと思います。好みにもよりますが私は洋服買いに行こう=赤ちゃん本舗って感じではないです

deleted user

UNIQLOがヨレづらく、毛玉もつきづらいと思います⭐️
種類はとっても少ないですが😅

はちぼう

そのまま出かけられるロンパースはGAPのものを重宝しました!

aaa

バースディで買ってます♡

deleted user

バースデイが好きでよく買います💓
肌着類やスパッツはUNIQLO一択です🥰
ロンパース 姿かわいいですよね💓今年の夏は80のロンパース がサイズアウトしててだいぶショックです😂😂

ぽん

バースデイ好きです😍♡
アカチャンホンポ、ベビザらスはあまり洋服を買うって感じではないですね🤔

ロンパースなら今年きりかもなので安くすませたいので
西松屋でもいっかなーと思います☺️

ひまわり

ユニクロは肌着買ってます!
服は今のところアカチャンホンポ、バースデイで買ってます😊

deleted user

赤ちゃん本舗、西松屋で買ってました❗️
西松屋は安くていいですが、やっぱり直ぐビロンビロンに伸びちゃいます😅笑

deleted user

アカチャンホンポ、GAP、西松屋で買ってます😊

Nm


皆様コメントありがとうございました😭
まとめてのお返事でごめんなさい😭
1番多かったバースデイに明日行ってみたいと思います😊❣️
ありがとうございました❤️

ゆん

その頃はgapかバースデイが多かったです😊

西松屋は1人目新生児の頃に2wayオールとかを買ったら、すぐ首元が伸びてビロビロになったので、それ以来衣類は買ってないです😅