※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみずく
妊娠・出産

つわりでの嘔吐が大きく、近隣に響くことが恥ずかしい。吐くのが下手なのか心配。

ふと気がついたのですが…つわりで嘔吐する時の声が大きいと言うか、激しいです😅
匂いつわりもあるのでずっと窓を開けているのですが…住宅街に響き渡っています💦夜は特に😭
ドラマティック嘔吐…恥ずかしいです!吐くのが下手なんですかね?
近隣の人、ごめんなさい🙏💦

コメント

うに

ごめんなさい!笑ってしまいました😂
ドラマティック嘔吐!

でも自分でコントロールできないですしねー💦

• みみずく

みみずく

なんだか今にも死に絶えそうな化け物っぽい声が出るんですよね…近隣からそんな声はしてこないのでもしや私が特殊なのかと気づいてしまいました😂

• 5月30日
  • うに

うに

あははは!
    なんか私の時は必死すぎて、確かに声は気にしたことありませんでした。

でも会社のトイレとかでも吐いてたし
    できるだけサイレントリバースしてたかもです💦

吐いたからってスッキリするわけじゃないし、ほんと辛いですよね💦

私は最終的にのどが切れて吐血したので、気を付けてくださいね!

• 5月30日
a

私もめっちゃでかかったです😂😂😂😂割とつわりで吐き慣れてからは小さくなってきました!最近吐いてないから多分次吐く時は大きい声を出すはずです😂

• みみずく

みみずく

似た人がいて嬉しい!私もつわり始まってから結構経つので、もう慣れてもいい頃なんですけどね😂😂
    今夜もアカデミー賞級のをかますと思います。笑

• 5月30日
  • a

a

面白すぎます😂優勝です🏅

• 5月30日
yu

ドラマティック嘔吐ww
めっちゃ語呂がよくて笑いました🤣
私も多分うるさいと思います😭
吐く時もうるさいし途中苦しくて、あー、うーとか叫んでます😂
アパートだしトイレが玄関近くなので人が通ったら絶対聞こえてると思います😱

• みみずく

みみずく

主役級の嘔吐プレーヤーが集まってきましたね😄
    今ふと窓の外を見たんですが、私の寝てる部屋の窓、大きな交差点に面してて、その開けた空間にコンサートホールの壁みたいに階段状に家が並んでて、奇跡の音響システムが出来てました。そりゃ響くわ…

• 5月30日
  • yu

yu

2人目にして立派な嘔吐プレーヤーへと成長しました🤪
    やばい…奇跡の構造じゃないですか🤣
    今日もワンマンライブですね!🙌

• 5月30日