※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

愚痴です…もう義母に娘抱っこさせたくない( i꒳​i )コロナで孫に会えな…

愚痴です…

もう義母に娘抱っこさせたくない( i꒳​i )
コロナで孫に会えないのが可哀想と思って今日家に呼んだけど、まだ首も座ってない娘を首支えずに抱っこして、旦那が「首ちゃんと支えて」って言ってんのに「首しっかりしてるから大丈夫!うつぶせで首持ち上げたりしてるでしょう?」って言って全然言う事聞かなくてめっちゃ怖かった。何度も首が後ろに倒れそうになって私と旦那が手を伸ばした。
その度に旦那が注意してたら娘に向かって「外にも出してもらえなさそうだね〜」とか言ってて。

うつぶせで首持ち上げるのは首座りのトレーニングの為にさせてて、持ち上げられるのは10秒程度です。

医者でもないのに大丈夫って何?何かあってからじゃ遅いんだから支えてあげたらいいじゃん。なんの意地なん?
悲しいやら腹立つやらで気分最悪。
妊娠中から出産当日、入院中も嫌な思いしてきたけど今回の態度は本当に許せない。二度と触って欲しくない。

コメント

ビール

読んだだけでむかつきます〜😡
触らないで欲しい‼️‼️
うちも過保護だね〜とか箱入り娘だね〜とか言われるけど、なにが悪い👎って感じですし、もしなにかあったら後悔するので、私なら抱っこさせない!と旦那に言ってもらいます😡

mn

しばらく会いません。夫経由でやめてほしいと伝えます😖
ありえませんね義母😡😡

なんとかなるさ

いますよねー
新生児首ささえないでダッコするひとー

うちの義母もちょっとそっち系で

義父がやばくて

生後一ヶ月で
『俺がダッコしたらすぐに首がすわる!』とかいいだして

全く首支えず縦だきしだして

ほんとにストレスでした

大事にダッコしてくれるならいくらでもダッコしてほしいけど

そんなことされたら
マジ触るなっておもいますよね!😒💢

はじめてのママリ🔰

何を考えてるんだか。怒りしかないですね!

み

返信が遅れてしまってすみません💦
あの後私より旦那が怒ってくれて、「少なくとも首が座るまでは会わせない」と強い口調でつたえてくれました😭✨
数日後、タイミング良くママリの今日のひとことで「まだ首が座ってないのできちんと支えましょう」という内容のものが出たので旦那にスクショ送ったらそれも義母に送り付けてくれてスカッとしました😤

皆さんに賛同してもらって義母がおかしいんだと最確認出来ました!ありがとうございました🙌💕