※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

将来的に仕切れる子供部屋にはどのようにエアコンを付けていますか💦?ち…

将来的に仕切れる子供部屋にはどのようにエアコンを付けていますか💦?
ちなみに仕切ると6畳と7畳くらいの部屋です。

とりあえず一台取り付けを考えていますが、何畳用のエアコンを付けると良いのでしょう?
仕切るのは10年後くらいになると思います🤔

コメント

実家のわたしの部屋だったところが仕切れる部屋ですが、各お部屋に1台ずつ付けました🎵

どちらも6畳用です😌💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    可動する時は二台ともつけていましたか?

• 5月30日

退会ユーザー

つけていた時もありました❗

今は付けない方はいつでも付けられるように環境だけ整えておいて、今回は6畳用か8畳用くらいで安いのを1台だけ付けて、10年後に1台新規購入と、今回つけたものを買い替が良いと思います😌💓

10年も経つと色々不具合もあり、取れないカビもあるだろうし、きっとその頃には更に省エネなエアコンが出るので、今回買うエアコンは買い替えてしまった方が良いと思います🙋

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    二台つけてほぼ使わずに経年劣化するのはもったいないので、とりあえず一台にしようかと思います😊

• 5月30日
me

うちは仕切ると5畳の部屋になりますが、
もともと今使ってるリビングのエアコンを持っていく予定です(^^)
6畳ようです😊
仕切るようになるころには買い替えだと思うので、そのときまたかんがえます😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    皆さんのご意見を聞いてうちも6畳用を一台つけようかと思います!!

• 5月31日