※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

青森市で子連れOKで、骨盤矯正できるところを探しています。おすすめ教…

青森市で子連れOKで、骨盤矯正できるところを探しています。おすすめ教えて下さい。どんな感じだったかなども知りたいです😊

コメント

ばけねこ

松原のリフレッシュあおもりだと、保育士さんが赤ちゃんを見ててくれます。
あと、新城のタテヤマも赤ちゃん連れていけました。(まだ寝返り出来なかった頃で、クーハン持参して見えるところに寝かしておく感じでした)

• あい

あい

コメントありがとうございます。
    検討してみます‼️松原の方には行った事はありますか?

• 5月31日
ママ

私は野口整体院でいつも連れて行ってました!横で寝かせてました😊
リフレッシュ青森は保育士さんにずっと抱っこしてもらってました!値段が12000円と高くて私は続かなかったです💦

• あい

あい

コメントありがとうございます。
    野口整体院は、いくらですか?
    松原リフレッシュホームページ見てみました!高いですね、悩んでました😅何回いったんですか?

• 6月1日
  • ママ

ママ

野口は5000円で1人目は遅めに行ったので5回はかかりましたが、2人目は早くに行ったので二回で終わりました😊初回だけ金額高かったのでライン会員になってオフになり5千円でした!
    リフレッシュ青森は一度だけでした😂😂😂施時がうーん🧐って思ったのと金額と施時内容が見合わなくて💦個人差もあると思います💦

• 6月1日
  • あい

あい

返信遅くてすみません。
    実は1人目いってなくて、1人目の時はいつぐらいにいったんですか?
    ライン会員になればお得ですね😄

• 6月4日