※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊活中で、排卵予定日に排卵痛があり、タイミングを取ったけど気持ち悪さや子宮の感じが気になる。自己検査で微妙な結果。

批判等は控えていただきたいです🥺

下系が苦手な方はスルーしてください🙏


2人目ができたらいいな〜とゆるく妊活してます😊

ルナルナで21日排卵予定、22日に排卵痛があり、
19日にタイミングをとり、20日はタイミングというより
ただ入れただけで中には出していません。

2.3日前からちょっと気持ち悪い感じと
子宮がチクチク、張るような感じがあります👌

アプリだと3w2dなのでフライングするには
早すぎるというのも承知済みです😅

チェックワンファスト(予定日から使用可)を使ったところ
なんとなーーく見えるような?見えないような?
私にしか見えない幻でしょうか😂

コメント

トマト

うーん🤔私にはみえませんね💦💦

  • はる

    はる

    やはり幻なのでしょうか?!😂

    • 5月30日
  • トマト

    トマト

    できてるといいですね☺️

    • 5月30日
ちぴ❤️

幻のようなめちゃくちゃ薄い線で妊娠してましたよ!(^-^)/

  • はる

    はる

    3週でフライングしましたか?🥺幻なのか、、ソワソワしちゃいます😂

    • 5月30日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    フライングしまくりでした笑笑

    • 5月30日
  • はる

    はる

    ですよねですよね!😂
    毎朝の日課になりますよね😂

    • 5月30日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    検査薬にいくら使ったことか~笑笑

    • 5月30日
  • はる

    はる

    わかります〜🤣
    気づけば検査薬だらけで笑笑

    • 5月30日
m.17

私にもちょっと見えづらいです🤦‍♀️💦

  • はる

    はる

    やはり、、、見えないですかね🥺🥺🥺

    • 5月30日
5人のまま

わたしもちょっとわからないですが、写真なので肉眼である…?あれ?幻覚?てぐらい薄い線で妊娠してました!

  • はる

    はる

    写真と肉眼とではまたちょっと見え方が違うのは確かです🤔🤔うっすら見えていたら明日検査薬やってみると今よりも濃くでますかね🥺

    • 5月30日
  • 5人のまま

    5人のまま

    明日より2.3日後とかの方が確実に濃くなってると思いますよ!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私には見えない気がします…(笑)

少しして生理なければまたします(*^^*)

  • はる

    はる

    ありがとうございます😂✨
    またやってみようと思います😆

    • 5月30日
りん

私には見えます!!!!!😳
授かられてますように!♥️
まだ時期早いですしくっきりでたらいいですね🌟

  • はる

    はる

    えっ?!見えますか?!😍😍😍
    ちょっと期待しちゃいますなぁ〜😆笑
    ありがとうございます✨
    またやってみようと思います🕊

    • 5月30日
  • りん

    りん

    黒っぽい細いせんが見えます🌻🌻♥️
    またやってみてください♥️

    • 5月30日
清華

私にはほっそーい線があるように見えます
数日後にまたやってみるといいと思います☺️
ちなみに私は3w3dにチェックワンファストで反応、3w4dにドゥーテストで反応しています
濃くなりますように

  • はる

    はる

    見えますかー?😍
    またやってみます✨
    ありがとうございます🙏💖

    • 5月30日
ねはやらママ

見えないですね😣
フライングならドゥーテストの方がおすすめします🙆‍♀️
予定日5日前でもハッキリ出たので。
ファストは反応良くないイメージです💦

  • はる

    はる

    ドゥーテストで試してみたいと思います🙏💖
    なんか、私も反応悪めかなー?とは思いました😂
    気持ち悪さはなんとなくあるので濃くなるといいです🕊✨

    • 5月30日
s

あたしにも見える気がします🥺💓

  • はる

    はる

    ほんとですかー😍❤️
    共感していただけて嬉しいです✨

    • 5月30日
ちやん

なんとなーく見える気がします!!!
ドゥーテストでやってみたらもう少し見やすいかもです!
授かってますように!

  • はる

    はる

    嬉しいですー😍❣️
    ありがとうございます✨
    次はドゥーテストでやってみます🕊

    • 5月30日