※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
その他の疑問

家電を楽天やAmazonで購入時のデメリットって何がありますか?金額が店舗…

家電を楽天やAmazonで購入時のデメリットって何がありますか?金額が店舗と1万5000円違いネットが安いので悩んでます💦

コメント

うりぼー

私は基本ネットで買ってます!結構値段違いますよね💦
大きいものだと取り付け工事とか引き取りとか面倒かもですが、今まで困ったことはないです!

ぽんちゃん

保証がない分店舗よりネットの方が安いと聞いたことがあります!正直壊れなければ保証なんかいらないし〜って感じでネットで買うことが多いです😂
楽天だとポイントが貯まってそれでネット内でお買い物できたり最近は楽天ペイとして携帯でお支払いできるお店が増えてるのでミルクとかも楽天ペイで買ったりしてどんどんポイント貯まってくのでオススメです😊

💩便P🌟

コメントありがとうございます😊ネットでも買われるんですね❤店舗で値引きをどこまでしてもらえるか確認後購入検討したいと思います!