※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

娘が旦那のところに行くとママにやってもらいとかママとこ行きとか言っ…

娘が旦那のところに行くとママにやってもらいとかママとこ行きとか言って私の方に来させようとします。
私は朝から晩まで付きっきりで少しは相手して欲しいのに全くで自分は好きな時間にゲームして好きな時間に寝てます。

ホント殺意しか湧きません😡

コメント

りんご

「可愛い娘のお願い聞いて開けあげて!」と戻します🤣
昨日は私が洗濯物を干すから主人がゲームひと段落着くまで待って娘と遊んでおいてとお願いしたところにまたゲームしていて娘を怒っていましたが「もうしません!わかった?はいは?」と言っていたので私から「娘がいたずらをしないように見ていてと言ったのに、今度からちゃんと見ていてください!わかった?はいは?」と真似して怒っておきました🤣

• ゆうたん

ゆうたん

うちももう一回返しましたがまたこっちに返されました😭

• 5月30日
ty

わかります‼️

オムツとかテメェが気付いても「ママにかえてもらってきな」とか言って、炊事してるところに送り込んできたりしてました💢 1度ブチギレて「はぁ?マジ、何もしないよね‼️ なんなら出来るんだよ💢」って言ってからは、何とかやろうとするようになりました😂

• ゆうたん

ゆうたん

変わってくれてよかったですね✨うちは何回もブチ切れてるんですが効果なしです😭

• 5月30日