※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

みなさんなにしてますか?夕方散歩何時に行ってますか?ら帰ったらすぐお…

みなさんなにしてますか?

夕方散歩何時に行ってますか?ら帰ったらすぐお風呂ですか?

コメント

ママリ

最近は暑いので少し気温が下がってくる16時頃に家を出て、近くのいつも誰も居ない公園で17時30分まで遊んで、家帰ってきたらすぐお風呂入ってます!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

あつくない時も帰ったらお風呂ってリズムでしたか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

はい!
    お風呂入ったらご飯。だと思っているようなので、ご飯の時間を考えると18時頃にはお風呂入らないとご飯が遅くなっちゃって😅

• 5月30日
りーちゃんまま

今は子供達とトトロ見てます😂
その間に私はコーヒータイム😌☕️

今日は天気が悪いので行きませんが、夕方散歩は涼しくなってから行きます!
砂場で遊んだりして汚れてるので帰ったらお風呂に直行です!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ずっとそのリズムですか?らお散歩終わったらお風呂

• 5月30日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

暑い時間はお散歩行きたくないので…
    お散歩出る日は帰ったらお風呂にしてます!

• 5月30日
りっちー

お昼食べ終わって、一時か二時頃に木が生い茂ってる遊歩道に1時間ほど歩きに行ってます^ ^
公園もありますが、人も多くて遊具はコロナ怖いし、砂場は私が神経質で猫糞とかでトキソになって娘が将来子供産めなくなったら、私も耐性ないのでお腹の子に何かあったら、と思うと怖いのでまだ遊ばせたことありません笑
よっぽど汗かいていれば肌着から着替えて体拭いてってしますが、基本的に帰ってすぐ手を洗うぐらいで着替えもシャワーもしてません^ ^
歩きながら色々拾うので手ピカジェルは持ち歩いてます🍀