※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
家族・旦那

朝起きてから旦那にLINEして、返事がなくて例えば12時にもう一度LINEで…

朝起きてから旦那にLINEして、
返事がなくて
例えば12時にもう一度LINEで起きてる?って送ったとしたら
12時2分とか5分とかに今起きたって返ってきて

ほんとかよと思ってしまいます笑笑
付き合っている時からそうでした
休みだから寝ているのだとは思いますがそんなタイミングよく起きる?と毎回思います

今私は入院中でして、なおさらムカついてしまいます
考えすぎでしょうか

コメント

ぷーぷしー

うちの主人もそんな感じですよー😊
朝は熟睡してて連絡しても起きません!
昼頃になると連絡した時の通知音で起きます🤣

ぷみえ🌈🔰

同じく旦那もそんな感じです~今起きたって来てもまたゲームやってたのかなあって感じで自己解決しちゃってます😂😂

ママリ

それしょっちゅうあります😂
朝送っても爆睡で返事ないけど、昼間送ると通知音に気づいて起きるみたいです!
でもムカつくからテレビ電話して本当に寝起き顔か確認してます🤣www

deleted user

私なんて仕事終わった?って
LINEすると1分後とかに帰るよ!
って来ることが多くて怪しんでます😑笑