※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
お金・保険

ドル建て終身保険でクレジットカード支払い可能な保険会社はありますか?

ドル建て終身保険で、ジブラルタ生命の話を聞いていたのですが、初回の支払いだけはクレジットカード決済ができるが、あとはキャッシュカード支払いじゃないと出来ないみたいです。

他の生命保険の同じドル建て終身でクレジットカード支払い出来るところはありますか?☺️

コメント

mamari

オリックス生命のキャンドルに加入してますが、クレジット払いです💳

• つん

つん

コメント助かります☺️ありがとうございます!ちなみに、なぜキャンドルにされましたか?🥺

• 5月30日
  • mamari

mamari

特に他社とは比較していないんですが、たまたまお金の相談会で担当してくれたのがオリックス生命の方で、勧められて加入しました😅

• 5月30日
  • つん

つん

オリックス生命も人気みたいですよね🎵!明日また保険の話を聞きにいってきます☺️ありがとうございます💕

• 5月30日
ぴーちゃん

ソニーと東海ですがクレジット決済してます!

• つん

つん

コメント助かります☺️ありがとうございます!ソニーは調べたらクレジットカード払いが出来ないって書いてあったのですが、出来るようになったんですかね?👏

• 5月30日