※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫は娘を連れてまた義実家に遊びに出かけた。私は妊娠してるからあんま…

夫は娘を連れてまた義実家に遊びに出かけた。
私は妊娠してるからあんまり外出しない方が良いって言われてるので出たくても週に1回、ドライブで外の空気吸うぐらい。
それだし義実家には週2回くらい顔出してるけど、私の実家は飛行機で行く距離なので年に1回会えるか…
嫁いできたからしょうがない事だけど、そんなに会わなくてもいいんじゃない?私の親は年に1回会えるか会えないかなのに。って思ってしまいます。
私は義両親の事が苦手なので、余計に気になってしまってm(__)m

実家に帰省したい。コロナが無ければ😞
文章まとまっていなくてすみません。
こんな事思ってしまうのは心が狭いんでしょうか。

コメント

🐻🐢🐰

私からすると羨ましいな〜と思っちゃいます😂1人の時間なんて皆無なので、夫が子どもを義実家でも、1時間でも連れ出してくれるとリフレッシュになります✨

プラスに考えてみてはどうでしょうか?下のお子さんが産まれると1人の時間なんてなくなりますし😂

  • ゆう

    ゆう


    やはりプラスに考えるしかないですよね😣
    いざ1人時間になると掃除とか料理しなきゃってバタバタしてしまって😅

    2人目産まれたらもっと1人時間無くなりますよね💦

    • 5月30日
とみーさん

私も実家が飛行機の距離で、義実家は市内にある者です。

お気持ちとても分かりますよー!帰省も出来ないし、お腹の子産まれてもコロナで実の親には中々会わせてあげられないだろうし、、😂

息子も土曜はだいたい義実家行ってますが、義両親も嫁いない方が孫と気兼ねなく遊べるだろうし笑、私は家で1人時間満喫しています😂

  • ゆう

    ゆう


    分かっていただき嬉しいです😢
    そうなんです、二人目産まれても両親はすぐに会えるかもわからないので💦

    やはり一人時間が出来ると思ってポジティブに考えるしかないですよね🥺

    • 5月30日
🍊

私も義母の事好きではないので気持ちわかります😭
義実家に行くなら自分も行きたい(見てない所で何かされたら嫌)から妊娠中で体調悪い時にわざわざ行くな。って思っちゃいます😔
週に2回ってすごいですね!

  • ゆう

    ゆう


    分かっていただき嬉しいです😢
    本当何してるか分からないので怖いです💦
    この間なんか、勝手に髪切られました😭

    • 5月30日
  • 🍊

    🍊

    えええ!それはありえない!
    勝手にそんな事するなら2度と連れてこないです。って言っちゃいそう🤭

    • 5月31日
カリナ

すごく分かります
私実家が違う国なので笑9年間も会っていません
でも旦那は週に何回も親に会っていますよw
なにこのマザコンって思います😅