※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
その他の疑問

引っ越しの🐼🐼🐼の公式ホームページから見積もりを申し込んだら、なんと朝…

引っ越しの🐼🐼🐼の公式ホームページから見積もりを申し込んだら、なんと朝の7時半に電話がかかってきました🙄
非常識すぎませんか??🤣

見積もりの日も、来週にお願いしたのですが今日だと五千円引きをごり押しされて断ると明らかにテンション下がられるし、、。

頼む前にもう嫌になってきました😭
引っ越し屋さんってこんなもんですか??

コメント

✩︎

同じ🐼の所に
見積もりを申し込みしましたが
やっぱりキャンセルで!って
電話したのに来ましたー。笑
ビックリですwww
どこの引越し屋さんも
即決で割引ありますって
言いますよねー。笑

マイ

うちも引っ越し🐼は非常識な時間(多分21〜22時)にかかってきたりしつこかったりしたので他で決めましたと言って断りました。なのでうちは割引頑張ってくれるので毎回アートさんにしてます💪

あ

引越し業者ってお客さん獲得するの早い者勝ちみたいなとこあるので、少しでも早く電話してきたんだと思います。

見積もりもあちこち比べる前に決めてもらおうと今なら○円引きです!というのはよくあります。

みんなお客さん獲得のために必死に仕事されてるんですよ^^;

はじめてのママリ🔰

🐼はもしかしたら見積もりに来たらなかなか帰らないかもしれないですよ😨
しつこいです😅

私なら5千円引きなら結構です😏
他社で数万円引いてもらったんでそちらにしまーす♡って電話切ります🤭