※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha🌈
ファッション・コスメ

入園式の子供の服装半袖レースチュールワンピースに、シルバー系のバレ…

入園式の子供の服装

半袖レースチュールワンピースに、シルバー系のバレエシューズをはかせようと思っています

靴下は履かせた方がいいのでしょうか??
会場では上靴になるとおもうのですが
浅履きカバーソックスくらいはかせておいた方がいいでしょうか。
クルー丈やレース靴下などを履かせてあげる方がいいのでしょうか?😥

メインは子供達なので少し愛らしさも残し大人っぽくもコーデを考えたつもりです。

親の服装

当時皆さんどんな格好をしてくるのかも気になっています。目立ち過ぎても、地味すぎてもと考えているのですが、私自身は4ヶ月の妊婦なのでZARAのネイビーフォーマル風なワンピースを着て参加するつもりですがそのような感じで大丈夫なのでしょうか?

何もかもがはじめてて不安です
時期も季節も微妙なので余計にわからない😭

コメント

靴下は履いた方がいいと思います😊みんな履いてると思いますよ!

親の服もそんな感じで大丈夫です🙆‍♀️入園式なので、スーツの場合は淡いベージュやピンクなどの方が多いので、明るめの服でも大丈夫ですよ😊

• ha🌈

ha🌈

ありがとうございます!
    クルー丈の物を購入しました(* ´ ▽ ` *)

先輩ままさんのアドバイスをきけて安心しました😊!

• 5月30日
  • ha🌈

ha🌈

ベレー帽や帽子などを被っているお子さんなどもいたりしますか??女の子なのですが軽くまとめるくらいの方がいいかな?とかありますか??(;><)他質問をすみません…。

• 5月30日

退会ユーザー

帽子をかぶってる子はたぶんいないと思います😌私はみたことないかな〜🤔女の子だったら可愛く結んだりしてもいいですし、もちろんそのままでもいいと思います😊

• 5月30日