※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
雑談・つぶやき

以前から子宮頸管短いと言われ続けてましたが何とか仕事も全うして、産…


以前から子宮頸管短いと言われ続けてましたが何とか仕事も全うして、産休中゚+。:.゚ஐ♡

先日の検診でとうとう2㎝!(*⁰▿⁰*)わぁお

先生「入院しないかーい?(★´-ω-)」
私「嫌です(・∀・)キリッ」

あと1週間ちょっとで正産期
ベビもすでに2600g越えのBIG BOY
そら重いもん頸管も短くなるっしょ

自宅安静で良くない?
だめ?(笑)

先生「次、更に短かったら諦めて入院してね」

って、次の検診臨月だから(笑)
入院必要か…?(笑)

助産師さんは
マタニティ教室ひとつも受けてないことが気がかりだったようで、予定ない日に教室でてね❤️(・∀・)きゅぴ✨

って、そらみろ心配されてなーい(笑)

コメント