※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

1人目は予定日より早く生まれました。2人目も早くなるでしょうか?予定日超過した経験ありますか?差し支えなければ教えてください。

出産予定日についてみなさんの経験を教えてください。

現在2人目妊娠中なのですが、
1人目は予定日より5日早く生まれました👶🏻

予定日までまだまだですが、1人目が早かった方
2人目も早かったですか??
1人目に関係なく、予定日超過しましたか?

差し支えなければお応えください。

よろしくお願いします☺️

コメント

4兄妹♥4A

1人目予定日より5日早く
2人目予定日より10日早く産まれました😊

  • mina

    mina

    1人目一緒ですね💗
    年末が予定日なので私も2人目10日以上早く生まれて欲しいです😅✨
    ご回答ありがとうございました😊

    • 5月30日
POOH

一人目は予定日前日、下二人は37週代で生まれてます。
今回はギリ正期産でした😅

  • mina

    mina

    赤ちゃんも正期産待ってたかのようですね〜💗早くママに会いたかったんでしょうか👶🏻✨
    私も予定日より早く産みたいので理想的です✨
    ご回答ありがとうございました☺️

    • 5月30日
  • POOH

    POOH

    多分動きすぎなんだと思います。もともと切迫気味で張り止め飲む生活していたので💦

    • 5月30日
  • mina

    mina

    やはり上の子がいると動かざるおえないですもんね…😂
    無事に生まれてなによりです☺️💗

    • 5月30日
とっち

1/1予定日で12/27に産まれました😊

  • mina

    mina

    元旦が予定日だったんですか👶🏻✨
    私のお腹の子も年末が予定日なのですが、お正月病院で過ごすのもいい思い出になりますね💗
    ご回答ありがとうございました✨

    • 5月30日
もんど

一人目は予定日より10日早く、二人目は二週間早く産まれました!

  • mina

    mina

    凄いですね〜!✨やっぱり産道ができてるから早く生まれるのかな?👶🏻
    我が子も早く生まれてくれたら嬉しいです☺️💗
    ご回答ありがとうございました!✨

    • 5月30日
つるみ

切迫だったのであまり参考にはならないかとは思いますが
1人目20日早く生まれて2人目23日早く生まれました😊

  • mina

    mina

    お二人とも切迫だったのでしょうか😳?
    無事に生まれて何よりです👶🏻💗
    年末が予定日なので、元旦とかクリスマスに被らないか心配だったのですが、20日早くなるとまた全然違ってきますね!✨
    我が子も早く産まれて欲しいです☺️
    ご回答ありがとうございました✨

    • 5月30日
🍍🤍

1人目は 8日早く(自然分娩)、
2人目は 21日早く (帝王切開)でした!

  • mina

    mina

    なるほど!自然分娩と帝王切開でまた変わってきますよね!✨
    1人目が自然分娩だったのでお腹の子も勝手に自然分娩で考えてましたが、計画出産になることもありますもんね😳💗
    無事に生まれるまで不安はいっぱいですが、長いようで短い妊娠期間を楽しみたいと思います👶🏻✨
    ご回答ありがとうございました✨

    • 5月30日
りん

私は、一人目が予定日5日超過
2人目は予定日ちょうどでした!(^-^)

  • mina

    mina

    1人目超過する人も居ますよね〜😳
    予定日ぴったりだと年末なので早く生まれて欲しくって…🤣笑笑
    ご回答ありがとうございました✨

    • 5月30日