※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースLから他メーカー考え中。ムーニーは大きめで、グーンのMは小さいかな?オススメは?

パンパース肌一(パンツ)のLを履かせていますが
枚数が少ないので他のメーカーに変更を考えています。

試しにムーニーを買ったら
お腹周りがゆるゆるで、重たくなると
ストンと落ちてしまうくらいでした。

オススメのメーカーはありませんか?

グーンのMとかどうかなと思うんですが
さすがにMは小さいですかね?

コメント

プーさん大好き

体重はどのぐらいですか❓

  • ママリ

    ママリ


    最近測っていませんが9キロくらいです💦

    • 5月30日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    そのぐらいなら、Lサイズは大きいと思います。スリムでお腹回りも細めなら、Mサイズがいいと思います‼️
    グーンのMサイズでも余裕だと思いますよ❤️
    娘は細みで、Mサイズ期間が長かったですよ😊

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ


    なるほどそうなんですね!
    参考になります!助かりました💕

    • 5月31日
ママリ

肌いちじゃなくて、普通のパンパースはどうですか?😊あとは体重とかお腹まわり、足まわりにもよると思います💡

  • ママリ

    ママリ


    普通の方が細身(?)ですか?^ ^
    足回りは普通だと思いますが、お腹が細くて💦
    普通のパンパース見てみます♪

    • 5月30日
deleted user

パンパースでLならムーニーMでいいかもですね(^_^)

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    助かります、参考になります💕

    • 5月31日