※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

基礎体温なんですが、これは今日排卵したということでしょうか??もしそうなら、今日仲良しするべきですか??

基礎体温なんですが、これは今日排卵したということでしょうか??
もしそうなら、今日仲良しするべきですか??

コメント

*m o m o*

体温が上がってるので排卵したかもしれないですね☺️
ただ、人によっては上がっていく途中で排卵する人もいるので仲良ししておいて損はないと思います👌💕

• もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    もし明日今日よりもどーんと上がったら明日排卵日ってこともありえますか??💦そーなると明日もしたほうがいいですかね?😂

• 5月30日
  • *m o m o*

*m o m o*

そうですね、体温が下がってから2〜3日かけて排卵する人もいますので、必ずしも下がった日が排卵日とは限りません😔
    予測が難しいですよね😂
    もし、連続仲良しすることが可能であれば私なら念には念をで、仲良ししておきます!
    可能性を逃したくないので😁💦

• 5月30日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね💦
    少し話が変わるのですが、排卵してから24時間以内に仲良ししないとダメなんでしたっけ??

• 5月31日
  • *m o m o*

*m o m o*

卵子の寿命は24時間と言われてますが受精できるのは6〜8時間以内で短いみたいです😭
    なので排卵後すぐであればいいんでしょうけど排卵日翌日の仲良しはほとんど意味ないと言われています💦

• 5月31日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日