※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻
産婦人科・小児科

初めての妊娠で帝王切開になる予定。医療機関が変わり不安。費用や出産経験を教えて欲しい。

私は現在妊娠9ヶ月で初めてのお産になりますペコリ((・ω・)_ _))
妊婦健診は、〘 倉敷市成人病センター〙
に通院してたのですが、【 帝王切開】での分娩になり〔川崎医科大学附属病院〕での出産.妊婦健診に変更しました(´・×・`)やっと打ち解けれた担当医の先生や助産師さんが変わる事にちょっと不安と、【 帝王切開】費用 入院費 妊婦健診外来費 とかどのくらい何でしょうか(´・ω・`)?
〔川崎医科大学附属病院〕で出産経験のある方教えてください🙇⋱

コメント

ぷぷmama

急遽川崎で出産しました!
帝王切開ではないので費用のほうは分かりません😭💦
妊婦健診も、そんなに高い印象はなかったですよ🤔
看護師さんは優しいし、特に悪い印象もないです!
あ、先生も産んだ当日大量に悪露がでたんですが、その時も先生が大変だったね。ビックリしたでしょ。念の為に、見とくね〜。産後で、違和感あるのにごめんね。ちょっと冷たいよ〜見たいな、感じでした🥰💓