※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家に行く際、帰りの車で子供が泣く問題に悩んでいます。お風呂後の寝る服についてアイデアを求めています。

今日実家に行きます。
もうそろそろ出産時上の子を預けないといけないので、コロナももうずっと出てない地域だし少しでも慣らすために最近遊びに行くようにしました🤔
帰り送ってもらうのですが、帰りの車で寝始め、帰ってお風呂入る時には大号泣です😓
母にお風呂入って帰ったら?と言われたのですが、
コロナが流行り始めてからお風呂あがりに外の空気に触れるのが嫌になり、そしてそのままの服で寝ると考えるとなんだか嫌です😭でも入って帰った方が楽なのは間違いなく..
なんかいいアイデアないですかね😭✨
寝る服の上に何かまた着せて布団に寝かせる前にその上の服を脱がすとか..そもそも考えすぎですか?😂元々が潔癖なので悩みます😂

コメント

ママリ

パジャマとかで車乗るのに抵抗があります💦
潔癖なので。
バスタオルとか、車乗るシートの上に敷いて、お子さん乗せたらどうでしょうかね?
私はどうしても時にそれやりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    私も車抵抗あります😭
    バスタオルとか敷いた方がいいですよね😣そうしたいと思います😭

• 5月30日