※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が一昨日から38度から40度くらい熱があり今朝測った時は37.5度くらい…

娘が一昨日から38度から40度くらい熱があり今朝測った時は37.5度くらいでした。
しかし昨日の夜座薬を飲ませたからそれが効いてるのかな?と思いました。

そしてさっき旦那から今日会社の先輩と夕方ウォーキングしてくると言われました。
みなさんならあ、全然行ってきていいよー!って感じですか??

とりあえず明日の9時にもう一回小児科にきてと言われておりそれが終わってからなら全然いいけどえ、今日なの?って思いました。

私の心が狭いのでしょうか

コメント

私は、子供の熱と夫が出かけることは別の事なので、全然いいよと言います。私に用事がなく、1日子供を見れる状態であれば。

ただ、コロナでも普通の風邪でも、相手にうつすのが怖いし、控えた方がいいんじゃないか、と言うことは伝えると思います。

もち

私ならいいけど、もし子供の容態が悪くなったら連絡取れないと困るから連絡はとれるようにしてねと言います!
あとコロナもまだ終息してないんだから帰ったら念入りに手洗いうがいね!と。

男っていいですよね、子供が具合悪くても平気で出かけられてとは思いますが…
そこはグッと飲み込みます笑

ママリ

お子さん1人なら、大人も1人いれば十分だと思いますよ!
私はぜんぜん行ってきて派です!
飲みに行かれたら少しムカつきますがウォーキングなら運動大事だしどうぞどうぞという感じです。