※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理不順でストレスフリーな状況で、久々の仲良し後に体調不良。妊娠の可能性が気になり、検査薬はいつから使えるか不安。

基礎体温とか全くつけてないし、不妊体質で生理周期も不順でバラバラ。
ただ先月から緊急事態宣言で仕事が休みだったからわりとストレスフリーでした。

5月11日あたり伸びおりがあり、その日にめずらしく久々の仲良しあり。


そして今体調不良で下腹部痛と吐き気、だるさと精神不安定←

生理くる?それとも奇跡起きてる?
それもとまたズレて排卵痛だったりして?😱

検査薬するにもまだまだ早いですよね?
この下腹部痛が気になってしょうがない。

不順なのに基礎体温つけてないのが悪いんだよって思うかもですが、万が一、いや、億が一?妊娠してる可能性があるなら検査薬はいつ頃から使って大丈夫でしょうか?

コメント

と

行為から3週間後なら確実です!
今検査したらフライングで、薄ーく出るかもです😊

  • あーちゃん

    あーちゃん


    返事遅くなりすみません💦
    今日検査薬したら陽性反応でました😭✨

    • 6月6日