※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅ
子育て・グッズ

息子の授乳間隔が短くなり、愛おしく感じた出来事について相談しています。

愛おしくなった出来事


もうすぐ4ヶ月になる息子の授乳間隔が突然短くなったので気になって調べて見たら、「何かができる時にたくさんエネルギーを使う為授乳間隔が短くなることがある」という記事がありました。

正直頻回授乳に疲れていたので、その記事を見て
「息子はもうすぐ何かができるようになるんだ!歯が生えるのかな??痒そうだもんな。寝返りができるようになるのかな?もう真横向けるようになったしなぁ🥰」

となんだかすごく息子が愛おしくなり、頻回授乳も苦じゃなくなりました🥺💓


よかったらみなさんの「お子さんが愛おしくなったエピソード」教えてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント

きのこ

うちの息子は、何かができるようになるとき、夜泣きが超超超増えます!
本当に夜泣きが続いて1週間もたたないうちに、できるようになるので毎回、お、そろそろか?と余裕もてます☺️
歩けるようになってからはないですが🐥

  • むちゅ

    むちゅ

    夜泣きバージョンもあるんですね😮💡
    夜泣きしんどいけど、またひとつ何かできるようになるんだと思うと楽しみにもなりますね((( °_° )))💓

    • 5月30日
めろんぱん

うちの子今でも何か出来るようになる前頻回授乳です!🙋‍♀️最近は小走りできるようになりました😊💓💓

愛おしかったエピソードは……
体の発達は早めな娘ですが、まだハッキリした言葉は喋りません。でも、一回夫婦断乳するか相談してた時に、話がわかってたみたいで、いやいや!!パイパイ!!ママ〜〜!!と叫びながら抱きついてきて、え!?!?喋れたん?!とびっっくりしました😳😳
ママーママー!と初めて抱きつかれて可愛すぎたので断乳はやめました!!👍🏻👍🏻

  • めろんぱん

    めろんぱん

    夫婦断乳って謎ですね(笑)
    夫婦で断乳するかの相談
    の間違いです(笑)

    • 5月30日
  • むちゅ

    むちゅ

    お、仲間⸜(*ˊᗜˋ*)⸝小走りすごいですね〜〜😍よちよち走ってるの想像したらにやにやしちゃいました🤤

    いやーーーーーーかわいすぎるーーーーーーーなんだそれはかわいいーーーーー!!!!!
    がんばって一生懸命嫌な気持ち伝えたんですね😂💓愛おしすぎますね〜🥺🥺

    キュンキュンさせて頂きましたほっこりエピソードありがとうございます🥰

    • 5月30日
りっちー

今2人目妊娠中で、悪阻が振り返していて、娘の前でも袋に吐いてしまうのですが、椅子に座って吐いてると腰のあたりを撫でてくれます😭💕