※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

また‼義父突撃訪問やねんけど‼‼ほんまいい加減にしてほしい‼3日連続や…

また‼義父突撃訪問やねんけど‼‼
ほんまいい加減にしてほしい‼3日連続やで‼ドアガチャガチャしてから鍵かかってると思ったらピンポン攻撃‼
2時に用事あるからそれまで居らしてくれ~やと(-_-;)それってお昼ご飯も食べさせろって事ですよね!?
何も用事ないけど12時に約束あって…って言ったらじゃあ12時に一緒にでるわって…本間に勘弁して~キモい
連続でこられたらストレス発散全くできん‼溜まる一方‼
今日はゆっくり休める思ったのに
もぅ~~‼‼‼‼助けて(;_;)
本間に無理‼
私が性格悪いだけなんかな(*_*)もぅいや

コメント

こってぃ

いや、普通嫌です。義理父とかまじ無理。自分の親でも面倒ですよー
ご主人に言ってもらえないですか??

• アイモ

アイモ

やっぱり嫌ですよね無理ですよね‼(;_;)
    自分の親でも旦那いない日でもちゃんと連絡してくれるし(>_<)
    旦那は自分の家族と仲良くしてくれて嬉しいって感じです…
    今朝も義父さんいきなりきたよー
    って伝えても「連絡くらいしてきたらいいのにな(笑)」って感じで…全く言ってもらえそうにありません(;_;)
    それに多分旦那に真剣に言ったとしても嫌なん?って感じで不機嫌にされるのが分かります(;_;)
    それでも旦那には言うべきでしょうか…(*_*;

• 6月16日
  • こってぃ

こってぃ

なんか…義母が来るならまだいいんですけど、アイモさん一人の時に義父が一人で!?
    珍しい話なような気がします…!
    私は主人に嫌だって言います💦お義父さんのこと好きだけど、家に毎日来られると、さすがに元々赤の他人だし疲れるし嫌だな。産まれてからはおっぱいだってあげるのに…ちょっと減らして来てくれるといいんだけど…って言います!
    仲良くするのと毎日来るのは違うと思います…しかもガチャガチャしてからピンポンっておかしい(;◡̈;)
    義父家ないんですか…

• 6月16日
  • アイモ

アイモ

私一人の時ばっかりです…
    鍵が開いてたら勝手に入ってきます(;_;)だから最近はちゃんと閉めてるんですけどね💦
    義父持ち家あります…けど自分の家は汚いここはキレイで気持ちがいいって前に言ってました(-_-;)
    確かに義父の家は汚いんです
    ペットの毛だらけホコリだらけ…とんでもないけど赤ちゃん産まれても連れて行きたくないほどで(*_*;

とりあえず来る前に連絡はしてほしい的な事言ってみようかな…

• 6月16日
  • こってぃ

こってぃ

えええ!!息子だけならまだしも、他人ですもんね。度が過ぎていると思いますよ💦
    私は義母がそういう感じでめっちゃウザくて。義母に直接言いました。産まれてからなんですけどね、授乳とかあるんで来る前に連絡してくださいって…
    そしたら来なくなりましたw
    すごく勇気がいりましたが、私としては言ってよかったです。ストレスがすごくて…

• 6月16日
  • アイモ

アイモ

息子の家=自分の家みたいにおもってるんでしょうか…
    素手で鼻ほじったりするしその手のままソファーに腰かけたりされるから本当に常識無さすぎて無理です(/--)/

義母さんがそうだったんですね(-_-;)はっきり言えてスゴイ‼
    来るより来なくなる方が全然いいですよね(笑)
    イライラするとお腹の子に申し訳なくなるんですよね(;_;)
    義父さえ来なければストレス感じる事ないのに(*_*;
    私も産まれるまでには頑張って言えるようにしたい(>_<)‼

• 6月16日
  • こってぃ

こってぃ

ちょっとちょっと💦他の方のコメント見ましたが、写真ですか!?
    ダメですダメです💦
    ご主人に言いましょう!あなたの留守中に毎日ウチの両親が来たらどうする?って。
    妊娠中はホルモンバランスが崩れるってことを理由にして、ご主人にちゃんと話した方がいいです。
    出産とか来ちゃうかもしれないですよ💦

• 6月16日
  • アイモ

アイモ

昨日写真撮られました(-_-)
    お腹かと思って横向いたら正面向いて‼って言われて
    え?顔?意味わからんキモいって思いましたよ(;_;)
    旦那に写真撮られた事いいましたけど「なんなそれ(笑)」って感じで私の苦痛を分かってもらえずです(;_;)
    あまり妊婦の偉さを理解してもらえなくて(ToT)

やっぱストレスで早産とかあるんですかね💦

• 6月16日
  • こってぃ

こってぃ

いやー(;◡̈;)旦那さんちょっともうちょっと真剣に…
    ストレスで早産は直結しなくても、早産になったらストレスだったんだろうなぁって思いますよね…
    里帰り出産しますか?

• 6月16日
  • アイモ

アイモ

自分の親だからですかねぇ(-_-;)??
    それか私がそんなに嫌がってないと思ってるか…
    確かに早産になったらまず義父~(-_-#)ってなりそう…
    あぁなんか陣痛の時旦那連絡するだろうし来たりしたら本当に無理だぁ(;_;)

里帰りはしません(>_<)と言うか地元なので実家は車で5分旦那実家は車で15分って感じです(*_*;

• 6月16日
  • こってぃ

こってぃ

15分もかけて車で来るんですか!?気持ち悪いですー(;◡̈;)
    実家に…遊びに行くのはいかがでしょう??

私思うに、旦那さんがそこまで真剣に考えてないんだと思います…嫌がってる感じには捉えてないんじゃないかと。

産後って本当に人によってはガルガルするので(離婚考えました)それを理由にご主人と話し合っても良いかもしれません…

• 6月16日
  • アイモ

アイモ

初孫が楽しみなんだと思うんですけど今から頻繁に来る意味がわかりません(;_;)
    実家になるべく帰るようにしようかな…もうじき産まれるし家の事もしたいんですけどね(*_*;
    朝から夕方の間にくるから本当に迷惑(-_-;)

もぅすでに義理家族にガルガルしつつあります(ToT)
    できれば我が子に会わせたくない(>_<)そんなの無理だけど…

そうですね💦一度真剣に旦那と話すべきかもです(-_-;)

• 6月16日
  • こってぃ

こってぃ

おはようございます!
    今日は来ないといいですね(;◡̈;)

私も我が子を触れさせたくないとか思っちゃうときあります(;◡̈;)でもそれは、子どもを守ろうとする母親本来の姿みたいです!

産院には、旦那以外こちらがOKするまで入れないでくださいって言うとか、ご主人にもお願いしておいた方がいいです。私は産んだ日は主人だけ面会でお願いしました…
    出産してすごく疲れました。みんな《かわいい〜》って長く面会に来るけど、早く帰れよって思ってました。

色々溜まって爆発する前に…冷静に話し合ってみたらいかがでしょうか??

またストレス感じたら書き込んでくださいね♡聞きますよー!

• 6月17日
  • アイモ

アイモ

おはようございます☀
    今日は午前中から実家に帰る事にしました‼これ以上イライラするとお腹の子が可哀想で(>_<)気分転換に子供服など見に行く事にしましたq(^-^q)

旦那と産院に伝えたいと思います(>_<)旦那が守れなかったとしても助産師さん達はちゃんと断ってくれそうですね(^^)

また書き込みます‼最近つぶやき度高めです(笑)
    長々と聞いてもらってありがとうございました(*^^*)

• 6月17日
ぱっち

まだ子供も生まれてないのに何しに来るんですかね(;゚д゚)
なんやかんや理由つけてアイモさんに会いたくてくるとか?
私だったら無理です!義父なんて他人の男だし、気持ち悪い…💧
妊娠中はストレス良くないですから止めてほしいですね(>_<)アイモさんがかわいそう。。

次に来たら居留守使ってみたらどうですか?
旦那さんに連絡されたら、来るって聞いてないしちょっと散歩に行ってた~とか。
ガチャガチャからのピンポンとか何の取り立てだよ!ってイラっとしますよね(-_- )

• アイモ

アイモ

何しに来るのか本当に不明なんですよねー(-_-;)
    本当に気持ち悪いんですよ(;_;)せめて旦那居るときにしてほしい(*_*;
    親戚に見せるからって写真とか撮ってくるし…
    ストレスの塊です(;_;)

車があるから居留守使えないって思ってたけど散歩いいですね‼✨きっと携帯に電話鳴らされまくるだろうけど(;_;)
    ドアガチャガチャされるのもストレス‼もぅ全部ストレスです(ToT)

• 6月16日