※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁
妊活

妊活中に皆さんがしていることや、おすすめのサプリや運動について教えてください。参考にさせていただきたいです。

今日リセットしました!
毎回へこんでいましたが、今回はもっと出きることをしてみよう!となんだか前向きです笑。
妊活中に皆さんがしてたこと、今してることを教えてもらいたいです!
こんなサプリが良いよとか こんな運動が良いよとか子宝神社に行ったよー等々☆なんでも参考にさせてもらいたいです!
よろしくお願いします☆

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

リセット凹みますよね😣
私は最近は凹むどころか大泣きです😭
私は通勤を車から歩きに変えたり、ミドリムシサプリ飲んだり、水を飲むようにしています😊

• 暁

ありがとうございます!
    運動大事ですよね☆
    ミドリムシサプリ、気になってました!これを機に飲んでみようかな☆
    リセットきついですよね(TT)
    私は年齢的にすごく焦ります💦
    お互いに赤ちゃんが来ますように✨
    きっとそろそろ来ます(>_<)☆

• 5月30日
3人目

1人目も今回の子も早朝ランニングするようになってから授かりました🙌

• 暁

ありがとうございます!
    ランニング始めてみます✨✨

• 5月30日
☆peony☆

酵素浴 ホルモンバランス整うのでいいと聞いて一人目の時からしてました。

サプリはスピルリナと葉酸と鉄

妊活ご飯の本購入して作ったりハープパットで子宮温める

願掛けなら飛騨高山のさるぼぼ

tsiry-s

二人目妊活中で来月移植予定です。

血流を良くする為にお風呂上がり毎日筋トレ、ストレッチしてます💪
娘を授かる前は自宅でYou Tube見ながらヨガしてました🧘‍♀

サプリはザクロジュース.アーモンド。
サプリは葉酸.ラクトフェリン.ビタミンC.D.E飲んでます💊娘時はベルタのみだったので違うのに変えてみました🙌
何年も前から健康の為に麦茶の変わりにルイボスティ飲んでます😊